好きになった女の子は、他の人が好きで…ある高校生男子が叶わぬ恋を実らせるまで

445神テクで可愛い彼女をゲットした高校生彼氏【東京ときめきチャンネル】

YouTubeの恋愛系動画チャンネル「東京ときめきチャンネル」。今回は、渋谷の街で出会ったアツアツ高校生カップルに突撃インタビューを実施しました! 現在高校生というお二人は、同じ学校に通う同級生。同じ学校にも関わらずTwitterで出会ったという2人ですが、その時彼女には好きな人がいたそうです。彼もそのことを知って積極的にアタックしなかったようですが、一体どのようなきっかけで付き合うようになったのか? なかなか一筋縄ではいかない彼らの、キュンとする恋愛エピソードをどうぞご覧ください!

スピーカー

街角のカップル Guest

年齢と職業は?

――職業と年齢を教えてください。

男性:18歳で高校生です。

女性:18歳、高校生です。

――出会ってどれくらい?

男性&女性:2年半くらい。

――同じクラス?

女性:違う。

男性:1回もなってないです。

女性:地元が近くて、Twitterで知り合って。「同じ学校だ!」みたいな。

男性:フォローされて。

――お互いの第一印象は?

男性:チャラそうみたいな(笑)。

――けっこう大学生とかに間違われない?

女性:めっちゃ間違われます。「アルコール飲めますか?」みたいな。お店行って、「私飲めないです」って言ったら「え、23歳にぜんぜん見えるよ」みたいな。それが悩み。担任の先生にも銀座とか歌舞伎町にいるような顔だよねって言われるから(笑)。だから、それやだ。

――彼氏さんの第一印象は?

女性:怖い! 見た目めっちゃ優しそうだったから優しいのかなって思ったら、噂が噂だったから。

――どういうこと?

女性:なんかね、言っていい?

男性:別にいいよ。

女性:ボコしたみたいな(笑)。

――まじで!?

男性:う〜ん。

女性:そのときはトガってて。この人も。徐々に丸くなって仲良くなったみたいな。

男性:若さ故の(笑)。

――十分若いけどね(笑)。

男性:はい(笑)。

2人が付き合ったきっかけ

――付き合ったきっかけは?

女性:きっかけ何? 私ほかに好きな人がいたんですよ。相談してて、そしたらこの人にめっちゃ話聞いてもらってたし、ずっと側にいるしみたいな。ずっとLINEも続いてるし楽しいしみたいなのに気づいて。え、好きなんじゃない? みたいな。でも自覚したくなくて、そのとき。実際2人で遊んだらめっちゃ楽しくて、たぶんこれ好きだわみたいな。

――気づいちゃった?

女性:そう、気づいた(笑)。

――彼氏さんは?

男性:俺? 付き合う2ヶ月前くらい。好きになって。

――それは何か理由があったの?

女性:かわいかった?(笑)。

男性:まあ、かわいかったっす(笑)。

――最初恋愛話をずっと聞いてたとき、そのときに好きだなとかっていうのはなかった?

男性:あ、ありました。

女性:私が1番その人のことが好きってときに好きになってくれてて。だよね?

男性:そうそう。1周回って自分に来ればいいかなって、そのときは。

女性:私がすぐダメ男に引っかかるから、すぐ別れてるんですよ。それを狙ってた。

男性:付き合わせてやっぱダメだったってなったらそこは終わるから、そのあとに自分がいただこうと思ってました。

――高校生なのに計算高い! 告白はどっちから?

男性:僕です。夜20時くらいで、お台場の海でしました。

女性:クソ寒かった!

男性:(笑)。

女性:2月だから、あと5日とか6日で1年です。

――即オッケーしたの?

女性:即だったよね。

男性:即です。

――告白はなんて言った?

男性:普通に……なんだっけ?(笑)。

女性:忘れたの!?(笑)。

男性:好きだから……。

女性:俺と付き合って。

男性:付き合ってほしい。

――彼女さんは?

男性:なんつったけ?(笑)。

女性:すぐにギューした(笑)。そしたら「大切にするから」って言ってくれた。

――今までダメ男とよく付き合ってたって言ってたけど、彼氏さんは?

女性:めっちゃいいやつ。店員さんとか周りの人に気配りができる。

――彼女と付き合ってどう?

男性:かわいいっすね。はい。すごく考えてくれてんなって思います。めっちゃ尽くしてくれます。四六時中俺の心配してくれるし。

――例えば彼氏さんが風邪ひいたらどうするの?

女性:お見舞い行ったよね、すぐ。「大丈夫!?」って。私が心配しすぎて、熱出たのに黙ってた。私が心配しちゃうから。

――彼氏のこと大好きなんですね?

女性:え、うん(笑)。

自分だけが知ってる相手の萌ポイント

――実は自分だけが知ってる相手の萌えポイントを教えてください。

男性:周りは「好き」とか言ってくれないでしょ? みたいな。「好き」とか本当に言わないタイプって思われてるけど、私が言わなくても通じるだろうっていう考えが嫌いだからちゃんと言葉にしてくれる。ちゃんと言ってくれるから安心もするし、嬉しいしみたいな。さらっと言ってくれる。

――彼女の萌えポイントは?

男性:公の場だとけっこうトゲトゲというか、こんな感じで強気な感じなんですけど。2人きりだとめっちゃ甘えてきます。

女性:甘えてないよ〜。

男性:めっちゃ! めっちゃ。ぜんぜん違います。

――甘えん坊なのはどっちですか?

(お互い指差す)

男性:まじでこっち!

――彼氏さんのほうが甘えん坊?

女性:うん。

――どんな感じで?

女性:「こっち来てよ〜」みたいな(笑)。言ったことない?(笑)。言ったことないよね、そんなの。

――嘘ついたな !?(笑)。

女性:だって甘えないんだもん、この人〜。

――彼女さんはどうやって甘える?

男性:拗ねる感じです。拗ねて甘えるみたいな。「ねぇ〜!」みたいな、ずっと。

女性:手つないでよ〜みたいな。この人の地元のとこだったりとかすると友達にも見られちゃうから、それが恥ずかしくて嫌らしくて。手つないでくんない。

男性:じゃあつなぐようにします(笑)。

――ちなみに彼氏さんは頭いいの?

女性:まじ頭いい。よく付き合えたねって言われる。親にも友達にも、「お前バカじゃん。なんでこの子頭いいのに付き合えてるの?」みたいな。私のバカなところをこの人がカバーしてくれる。学年末で留年の危機のときに助けてくれた。いつも数学の平均、普通に20点とかだから。

男性:超バカなんですよ(笑)。

女性:それで教えてくれた。でも怒ったよね、私。「できない〜!」って。

男性:ずっと機嫌が悪い(笑)。解けないことに。自分が悪いのに(笑)。

女性:で、(彼氏が)「ごめん」って言ってる(笑)。なんで謝ってんの!? って。私が悪いってわかってるから、悪くないのになんでそうやって謝るの!? みたいな感じでまた怒って(笑)。

――またそれで謝って?

男性:そうです(笑)。

――彼氏優しいね。

女性:優しい。

男性:ありがとうございます。

――今ちょっと手つないでさ。

女性:仲直り!

――最後に彼氏から彼女さんにチューを。

女性:まじ無理! それまじ無理!(笑)。

男性:それ流れるんですか?(笑)。

女性:聞いてない! 聞いてない!

――手をつないだまま向き合って、どうぞ!

男性:いつもあんまり正直になれないんですけど、本当はすごく好きです。だから、あんまり言う機会がなくても、できるだけ言うようにするから、ちゃんとわかってほしいです。

女性:好きです! これからもよろしくお願いします。

――以上、東京ときめきチャンネルでした。

一同:またねー!

東京ときめきチャンネル

tokimeki_logo150

「ときめき」をテーマとした視聴者参加型の放送局。「見たい!出たい!作りたい!」をキャッチコピーに、ユーザーをときめかせる動画を毎日アップロードしています。

・公式チャンネル

Published at

東京ときめきチャンネル

東京ときめきチャンネルに関する記事をまとめています。コミュニティをフォローすることで、東京ときめきチャンネルに関する新着記事が公開された際に、通知を受け取ることができます。

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?