「いびきがうるさい」「足音がうるさい」でもラブラブな美男美女カップル

447 【非リア充閲覧禁止】ラブラブすぎる美男美女カップル【東京ときめきチャンネル】キス時計

YouTubeの恋愛系動画チャンネル「東京ときめきチャンネル」。今回は、美容師と学生のカップルにインタビューしました! 付き合って2ヶ月という2人は実家暮らしでお互いの家を行き来。毎日会っているというラブラブぶりでした。

スピーカー

街角のカップル Guest

思い出のデートはA5ランク牛

――年齢と職業は?

男性:21歳の、えー……なんて言ったらいいかな?

女性:え、いいんじゃない?

男性:美容師です。

女性:23歳の学生です。

――2人はどこで知り合ったの?

男性:バイト先で知り合いました。

――お互いの第一印象は?

男性:僕の第一印象は、「フェイスラインがめっちゃきれいな人だな」と思って。

女性:ヤバい(笑)。

男性:ご飯に誘って、ね。

女性:うん(笑)。

男性:って感じ。

――どうやって告白しましたか?

男性:え、なんて言った? うーん、「好きになっちゃったんだけど」みたいな感じです。だったよね?

女性:そうだよ。「ちょっと話そうか」みたいに言って話し合いをして、お付き合いしました。

――付き合ってどのくらい?

男性:後ちょっとで2ヶ月くらい。最近ですね。

――仲良しですね。

男性:あはは(笑)。

――思い出のデートは?

男性:なにかありますか?

女性:えー? 毎日会ってるからね。あれじゃない? 美味しいお肉食べたの、思い出に残ってるよね。

男性:あ、そうですね。一番最初にレストランに行ったんですけど。そこで食べたお肉かな? 僕がごちそうしたんですけど、その時に僕からしたらリアクションが薄くて、すごい心配になっちゃって。「おいしくなかったかな?」みたいな。

女性:おいしすぎてなにも話せなくて。すごくお肉を味わっちゃって、なにも話せなかったです。脳内では「うわー!」ってなってた。

男性:最初だったしね。

――ちなみにどんなお肉でしたか?

男性:ステーキだよね。牛肉の。あ、A5でした。 

女性:A5だったんだ。あ、なんかついてるよ。

男性:あ、ありがとう。

――初チューはいつですか?

男性:2日後くらいに。僕、外でもしたい派なんですけど、外でするのはちょっと恥ずかしそうにしてたので、最近はしても……。

女性:ちょっと全国放送だからやめて、そういうの(笑)。

男性:仲良くなった感じは。

女性:仲良くなりました。

――初Hはいつですか?

男性:おうおう、それは言えない。

女性:それは言えない、それは言えない!

男性:それはちょっと恥ずかしいです。うん。

女性:子どもはコウノトリが連れてきてくれるから。

「いびきがうるさい」「足音がうるさい」でも大好き

――お互いの好きな所を教えてください。

男性:好きなところ。好きなところは、喧嘩した時に話をちゃんと聞いてくれるところがすごく好きです。「もういいよ!」とかじゃなくて、「どうして?」って大人になって聞いてくれるところが僕は好きです。

女性:大人だもん。彼はすごい純粋な感じで。なんだろう、すごく純粋だから嘘とかつかないし、つけないし、ついて欲しくないし。だからなんにも考えずに付き合っていられるのがすごくいいな、と思っています。

――逆に直してほしいところはありますか?

男性:足音がうるさい。あはは(笑)。

女性:(その場で足踏みして)うるさくないもん。

男性:外で、というよりは室内の。

――室内のほうが?

女性:気をつけてるもん~。

男性:階段登る音とか。そんな些細なことです。

女性:気をつけます。忍になる(笑)。

――彼氏の直してほしいところは?

女性:いびきがうるさいぐらい。

男性:いびき?(笑)。自分ではわかんないからね。

女性:なんか(鼻を)ツンツンとかやって改善したい。静かにさせようと思いました。

――一緒に住んでるんですか?

男性:いや、一緒には住んでないです。お互い実家ぐらしなので……。

――お互いの家を行き来している?

男性:そうですね。夜、一緒にご飯食べて寝る、って感じ。

――最後にチューをお願いします!

女性:え? ほっぺにしようか?

男性:え? じゃあいいよ。来いよ。

女性:じゃあ、いきます! ――あー、かわいいー! 東京ときめきチャンネル!

一同:また見てね!

東京ときめきチャンネル

tokimeki_logo150

「ときめき」をテーマとした視聴者参加型の放送局。「見たい!出たい!作りたい!」をキャッチコピーに、ユーザーをときめかせる動画を毎日アップロードしています。

・公式チャンネル

Published at

関連タグ

人気ログ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!

苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?