2024.12.10
“放置系”なのにサイバー攻撃を監視・検知、「統合ログ管理ツール」とは 最先端のログ管理体制を実現する方法
ルーズなデニムパンツを、大人っぽく見せる選び方と着こなし方教えます(全1記事)
リンクをコピー
記事をブックマーク
ムラカミ氏&タツヤ氏:どうも、Dコレです。
ムラカミ氏(以下、ムラカミ):今日はルーズなデニムを大人っぽく見せる選び方と着こなし方を解説していきます。まず、こちらの画像を見てください。
こちらの画像のようにルーズな感じでデニムパンツを履いてしまうと、かなりだらしない印象になってしまいます。そんなルーズなデニムを大人っぽく着こなせる選び方と着こなし方を、タツヤと一緒に説明していきます。
タツヤ氏(以下、タツヤ):ワイドデニムパンツの選び方なんですが、まず注目すべきはシルエットですね。
これはテーパードシルエットなんですが、ゆったりめのウエストに対して、裾がかなり細いシルエットになっています。この見事なまでのテーパードシルエットというのがボトムの選び方において非常に重要になります。そして、コーディネートの印象を決定づけるのは、この先端の部分です。
なぜ先端の部分かというと、人間の視線が先端に集中しやすいからです。なのでテーパードシルエットがすごくおすすめなんです。
ムラカミ:このパンツのようにルーズなシルエットでも、街中でカッコよく着こなしている人もいます。そういう人は、裾に裾が秘密があるのかな、と思います。
今日紹介したこちらのワイドデニムパンツですが、デニム地でけっこうルーズなシルエットなので、カジュアルさがあります。
なので合わせ方としては、モノトーンに合わせたり、同色系統でこのように合わせると、こういったデニムパンツもうまく着こなせるかとおもます。
タツヤ:また、着こなしの際は足元にも注目です。合わせるシューズとしてはきれいめなドレスシューズやローファーのようなシューズがおすすめです。
もしくは真っ黒なスリッポンであったり、今熱いレザーサンダルなんかもおすすめです。
ムラカミ:最後にシルエットの作り方ですが、けっこう太めのデニムパンツなので、トップスはコンパクトにしてAラインシルエットで着こなすのがおすすめです。
ムラカミ:はい、簡単ではありますが、今日はこちらのテーパードシルエットのワイドデニムパンツを紹介しました。ウエスト幅は結構あるんですが、先にタツヤが言ったとおり、裾がキュッとしたアイテムなので、ルーズだけどきれいに見えるアイテムになります。こちらの商品の詳細はYouTubeの概要欄に貼っておきますので、そちらもご覧ください。
こんな感じでいつも動画を配信しています。よかったらいいねやチャンネル登録をよろしくお願いします。今日も最後までご視聴いただき。
ムラカミ&タツヤ:ありがとうございました。
2024.12.10
メールのラリー回数でわかる「評価されない人」の特徴 職場での評価を下げる行動5選
2024.12.09
10点満点中7点の部下に言うべきこと 部下を育成できない上司の特徴トップ5
2024.12.09
国内の有名ホテルでは、マグロ丼がなんと1杯「24,000円」 「良いものをより安く」を追いすぎた日本にとって値上げが重要な理由
2024.12.12
会議で発言しやすくなる「心理的安全性」を高めるには ファシリテーションがうまい人の3つの条件
2023.03.21
民間宇宙開発で高まる「飛行機とロケットの衝突」の危機...どうやって回避する?
2024.12.10
職場であえて「不機嫌」を出したほうがいいタイプ NOと言えない人のための人間関係をラクにするヒント
2024.12.12
今までとこれからで、エンジニアに求められる「スキル」の違い AI時代のエンジニアの未来と生存戦略のカギとは
PR | 2024.11.26
なぜ電話営業はなくならない?その要因は「属人化」 通話内容をデータ化するZoomのクラウドサービス活用術
PR | 2024.11.22
「闇雲なAI導入」から脱却せよ Zoom・パーソル・THE GUILD幹部が語る、従業員と顧客体験を高めるAI戦略の要諦
2024.12.11
大企業への転職前に感じた、「なんか違うかも」の違和感の正体 「親が喜ぶ」「モテそう」ではない、自分の判断基準を持つカギ