おさ、VALUを始める

おさ氏:どうもみなさんこんにちは、おさとエクセルのおさです。今日からVALUという新しいWebサービスをご紹介します。いわゆるブロックチェーン、ビットコイン界隈の、最近ものすごい人気なサービスになっております。

これなにができるかっていうと、「個人の人気を売買できるサービス」なんですね。みなさんビットコインを持っていたら、例えば僕に投資をすることができます。

ちょうど僕も先ほど登録が完了しまして、承認も降りまして、僕の株式を売るということができるようになっています。

ただ今システムメンテナンス中なんですね、まさに。「ただいまシステムメンテナンス中です」とアクセスしても出てくると思います。

夜の23時から朝の8時まではメンテナンス中で、営業時間内にみなさんアクセスするようにしてください。

僕もさっそく仕事から帰ってきて1つブログを書きました。「商社マンのみんな! 飲みに行く前に一回VALUをググってみて!」と。

もろもろここに書いてみたので、まずいろいろこれからご説明はしていくんですけれども、文書で一旦読んだ後にこの動画を見て復習していく、というようなかたちでみなさんぜひご利用ください。

私は動画、YouTuberなので動画でお伝えすることが使命だと思ってますのでどうぞ引き続きよろしくお願いします。どうもありがとうございました。