バイヤー激推しのBIGシルエットカットソー

ムラカミ&タツヤ:どうも、Dコレです。

ムラカミ:今日は土曜日なので、たーさんと一緒に初夏のおすすめのトップスを紹介していこうと思います。さっそくですが、今日紹介するのはこちらのリネンが入っているBIGシルエットのカットソーになります。

タツヤ:はい。

ムラカミ:しかも今年の人気色であるアビスカラーとなっています。ポイントとなっているところは、BIGシルエットのワイドな身幅と程よい肩落ち感のあるドロップショルダーです。

これを最初に見つけた時、どう思いましたか?

タツヤ:これは間違いなく売れる、と。しかもこの色、決まりでしょ。

ムラカミ:僕も買っちゃいました。たーさんも買うって言ってました。なので今日はこの初夏にぴったりなカットソーを使って、おすすめのコーディネートを紹介していこうと思います。

タツヤ:はい、1色目はアビスブルーです。

アビスブルーと同色系のブルーのデニムでワントーンコーデを組んでみました。インナーに白のロング丈のカットソーを入れていますメリハリが出て軽い印象になると思います。カジュアルになりすぎないように、シューズにはこのようにレザーのシューズを合わせることをおすすめします。

ムラカミ:2つめのコーディネートはこちらのキャメルのカットソーになります。

ワイドなシルエットだったので、ボトムもワイドにしてリラックス感のある着こなしにしてみました。サイドスリットも魅力的なトップスなのでインナーに白いTシャツを入れてレイヤードをしています。

僕も革靴を使ってドレスアップしています。

タツヤ:3コーデめは、大人っぽいリラックスコーデをしてみました。

白とネイビーの組み合わせで、シンプルに仕上げています。かつ大人っぽい仕上がりですね。着てみると分かるんですが、すごく軽い着心地なんです。なのでこうしたリラックスコーデにはすごいぴったりです。

ムラカミ:以上がこちらのBIGシルエットのトップスを使った説明とコーディネートでした。僕たちは今同じヤツを着ているんですけれど、かなりいいです。

伝わってるかな、このかなりイイ感じ(笑)。

タツヤ:相当着心地がいいですね、柔らかくて。

ムラカミ:ブルーも買ったんですけど、キャメルも気になってきました。今日紹介したコーディネートのアイテムとかは、YouTubeの概要欄に記載しておくのでそちらからご覧ください。

こんな感じでDコレは毎日動画を配信しています。よければいいねやチャンネル登録をよろしくお願いします。今日も最後までご視聴いただき。

ムラカミ&タツヤ:ありがとうございました!