ロング丈インナーを着よ!

ムラカミ:こんにちは、Dコレです。今日は夏の重ね着商品のご紹介です。今日紹介するのは、こちらのロング丈のタンクトップになります。こちらですね。

夏もこんなふうにトップスの重ね着をしたいんですが、トップスは半袖にしてしまうことが多いので、半袖の下にロング丈のカットソーを使うと暑いですし、かさばります。

なのでこういったロング丈のタンクトップはけっこうマストなアイテムになっています。今日紹介しているこちらのロング丈のタンクトップは、速乾吸収性が高くて、けっこうテロテロした素材になっています。なので夏の重ね着にはけっこう役立つアイテムになっています。

今日はこちらのロング丈カットソーを使って、いくつかコーディネートを組んでみます。ロング丈のタンクトップを使った1コーデめはこちらになります。

この夏Dコレで押しているアイテムですね。プルオーバーシャツを使った重ね着の着こなしです。フォルムはワイドパンツを使ってAラインシルエットを作りました。やっぱりこういった半袖の下にはロング丈のタンクトップじゃないとかさばってしまうので、けっこうおすすめのアイテムとなっています。

ロング丈のタンクトップを使った2コーデめはこちらになります。

夏に欠かせないサマーニットを使って、縦のレイヤードをしています。前回の動画でもお伝えしましたが、こちらの裾幅は3センチから4センチがベストの長さとなっています。これ以上出てしまうとだらしない印象になってしまうので、気をつけてほしいです。

はい、3コーデめはこちらになります。

最後のコーディネートは、トレンドのBIGシルエットにトレンドカラーのピンクを合わせたトップスとなっています。けっこう色あせたピンクあんので、使いやすくDコレでもおすすめのアイテムとなっています。BIGシルエットのトップスなので、今回はスキニーパンツを使ってYラインシルエットを作ってみました。BIGシルエットは体型隠しにも使えるアイテムなので、この夏、ぜひ使ってみてください。

以上がロング丈タンクトップの使い方と着こなしでした。夏はやっぱり半袖が多くなるので、ロング丈のタンクトップを活用して縦のレイヤードをしてみてください。

今日のコーディネートはYouTubeの概要欄に記載してありますので、そちらからご覧ください。こんな感じでDコレは毎日動画を配信しています。よければいいねやチャンネル登録をよろしくお願いします。

今日も最後までご視聴いただきありがとうございました。