男たちの不満が爆発!?
日本人女性のここがイヤ!

日本人女性に対する日本人男性の不満

国際恋愛が珍しくない昨今、「日本人」としての国民性が、恋愛において発揮されることも少なくありません。日本人男性たちは、日本の女性たちに対してどんな不満を持っているのでしょうか? YouTubeの動画チャンネル「Find Your Love in Japan」ののび太氏が、突撃街頭インタビュー! 日本人男性たちがぶっちゃける不満を調査しました!

スピーカー

街角の男女 Guest

日本人女性に対する不満

――日本人女性に対して不満はありますか?

男性A:ないよね! え、ないでしょ?

男性B:正直なところ?

――夜の生活についてでも大丈夫です。

男性B:夜の生活……。

男性A:ないでしょ?

男性B:たまにしか(Hが)ないでしょ?

男性A:そういうこと?

男性B:2人も子供がいたらたまにしかないよね。

男性A:そうですね、仕事とかで話すと、仕事が大変だとすぐに「キーッ!」ってなるところですかね。「キーッ!」ってなって「ワーッ!」ってなるところは直してほしいですね。

――ちょっとヒステリー的な?

男性A:そうですね。

男性B:同感です。感情の起伏が激しいところが。

男性A:「男が払うのが当たり前」みたいなところですかね。

――デートの時?

男性A:はい。

男性B:ちょっとわがままなところ。

――彼女のことですか?

男性B:いや、全体的に。

男性:あいつらねちっこい! あいつらは昔の恨みを忘れない。それがねちっこい。

男性:不満というか、最近女性は化粧が濃くてすっぴんがどうなるのかわからないので、もうちょっとナチュラルメイクみたいな。

――化粧が濃すぎる?

男性:はい。ぼく福岡からきたんですけど、東京のJKとかすごいですよね。

男性A:積極性? 積極性が足らない。

――控えめすぎると?

男性A:そうそう。

男性B:生理中のイライラっすかね。

男性:不満? とくにないですよ。

――奥さんに対して直して欲しいところもないですか?

男性:俺、まったくない。だって俺が惚れた女の人だもん。全然ない。

男性:個性をもうちょっと出してほしいですね。みんな似たような服装じゃないですか。そうじゃなくてもっと自分らしさを出してほしいなと思います。

――もうちょっと奇抜なほうがいい?

男性:奇抜でもいいですし、自分に似合うもっといいやつにしてほしいですね。

男性A:セックスの良くもちょっと薄い気がする。探究心というか。

男性:全員そうだけど、昔の悪いことをいつまでたっても引っ張り出す。それが日本の女性の悪いところです。日本の、じゃない。女の悪いところだ! あいつら悪い!

男性:不満なところですか? いやまあぼくは全然ないんですけど……。

――嘘ですよね?

男性&女性:(笑)。

男性:まあ細かくいくと、そうですね、ちょっと我慢するところがありますよね。

――あまり言いたいことを言わない的な感じ?

男性:そうですね。はっきり言ってほしいですね。あまりはっきり言わないで、ちょっと溜め込んで「バーン!」みたいな感じです。

女性:悪口じゃん。

男性:(笑)。

――逆に日本の男性に対して不満を感じることはありますか?

女性:同じですよね。言いたいことははっきりと。オブラートに包んで、「結局なにが言いたいの?」みたいなところですかね。

――どうですか?

男性:あるかもしれないです。

Find Your Love in Japan

「Find Your Love in Japan」は外国人の日本での恋愛を応援するYouTubeチャンネルです。 日本に住んでいる外国人に興味ある方もぜひチェックです!

Published at

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?