後輩男子を略奪愛でGET!
肉食系JDのイケナイ恋愛テクニック

Vol430 狙った後輩を略奪する肉食彼女

YouTubeの恋愛系動画チャンネル「東京ときめきチャンネル」。今回は、渋谷の街で出会った大学生カップルにインタビューしました。かわいい後輩男子と仲睦まじい彼女ですが、略奪愛であることが判明! 必死のアプローチで彼氏を落とした肉食女子が略奪愛の一部始終を語ります。

スピーカー

街角の男女 Guest

新入生歓迎会の飲み会の帰りに…

女性:えーっと、今20歳で大学生です。

男性:19歳で大学生です。

――2人はどこで出会ったんですか?

女性:大学のサークルで。

男性:バレーボールサークルです。

――バレーボール!? 同級生?

女性:いや、1コ下で後輩で入ってきて……。

男性:落とされました。

女性:フフフ(笑)。

――先輩が落としたんですか?

女性:はい、後輩を落としちゃいました(笑)。新入生歓迎会の飲み会の帰りに家に呼ばれて……、酔っぱらってて、お互い。朝帰りで、一人暮らししてるから……。「ちょっとウチで休んでいきますか?」みたいな?

――いつごろから好きだったんですか?

女性:あ、けっこう一目惚れでしたね。初めてサークルに遊びに来た時に「あ、いいなー」って思って。

――それは気づいてた?

男性:まぁ、歓迎会の時にグイグイくるので。

――グイグイくるって、例えば、どうやって?

男性:ずっと隣に座って飲んでたので……。

――えーっ! 積極的!

女性:えー、ぜんぜん!(笑)

――告白はどっちからですか?

女性:一応、私から。電話で言いました。

――最初に会ったときと印象変わりました?

女性:いや、ぜんぜん相変わらず。「かわいいな」っていうのが第一印象からあって、仕草とかがキレイっていうか。男臭くないのが好きで、「オレ」とか言わないんですよ。「私」って。

――一人称、私なんですか?

男性:私とか僕とか……。

――かわいい!

女性:そう、かわいい! すごいかわいいんですよ。それがいいんですよ。

――先輩のどこがよかったんですか?

男性:先輩……、何回か遊んでいるうちに「なんかいいなー」みたいな。笑ったときがけっこうかわいいです。

――思い出のデートとかありますか?

女性:あんまり出かけることは……。今日も久々「ちょっと出かけて」みたいな。いつもは「家で……」みたいな。インドアなんで。

――彼氏、けっこうおとなしいですけど?

女性:おとなしいです。

――彼女さんが主導権をわりとこう……、握ってたりだとか?

男性:お願いします。はい。

――まさか先輩からこういったことになるだなんて……。最初、お家に呼んだときは下心みたいのはあったの?

男性:下心というよりは……、このあとバイトでひどい状態だったので、とりあえず「寝かせとくかな」みたいな。

女性:眠くて……。そう、家が遠いから電車で寝過ごしちゃうのもイヤで、「あ、じゃあ僕ん家行きますか?」みたいな……。そのやさしさにちょっとキュンとして。うふふ(笑)。

――萌えポイントみたいなのはありますか?

女性:けっこう面倒見がよくて。私が疲れてバイト帰ってきたりしても、ごはん作ってくれてたりだとか、そういうところ。朝起きても朝ごはん用意してあったりとか、一生懸命なにかをしてくれるんですよ。感謝でいっぱいですね。

――主夫じゃん!

女性:そうですよ! ホントに逆……。

肉食女子が牙をむく

――やっぱり大学入ったら彼女つくりたいなと思ってたの?

男性:いや、そのときは彼女がいたので……。

――え? 彼女いたの?

男性:……。

女性:えへへ(笑)。

――え? 略奪愛?

女性:はい、そうですね。完全にいたので、新入生歓迎会のときにはいて……。その人と2年、3年?

男性:2年くらい……。

女性:2年くらい付き合ってた彼女がいたけど、ちょっと行けるかなと思って。

――すごいじゃん!

女性:へへへ(笑)。行けましたね。

――めちゃくちゃ肉食じゃん!

女性:へへへ(笑)。

――それだけ好きだったの?

女性:好きでした、すごく。すごく好き。いや、最初無理かなと思ったんですけど、遊びに誘うとチョコチョコ来てくれたりして。「あ、脈アリかな?」って(笑)。で、「いっちゃおうかな」って。花火大会に行ったんですけど、そのときにけっこうお酒飲んで酔って、いろいろ甘えてくれたんですよ、すごく。「あ、これはいけるな」って確信しましたね。

――そのときは(彼女)いたの?

男性:そのときはいました。

――あ、そう……。

男性:はい、一緒にいて「楽しいな」みたいな……。

――でも、彼女いたんでしょ?

男性:そのときは彼女が仙台にいるんですけど、元カノは。たぶん会う機会がそんなにないと思ったので、「だったらいいかな」みたいな。

元カノと揉めなかったの?

――それは揉めなかったの?

男性:揉めはしなかったですね。

――そのときは「好きな人ができた」って言ったの?

男性:いや、そのときは「好きな人ができた」と言ってなかった気がしますね。適当にごまかして。

――すごいね、男気あふれるね~。

女性:はい、がんばりました。

――やさしいね~。彼女さん、めちゃくちゃ押してくるね~。

男性:はい……。

――はい、3、2、1、どうぞ。

男性:いつも一緒にいて、いつも笑ってくれてて、とても楽しいです。

女性:いつもやさしく、お世話してくれるっていうか、あったかい愛情をくれて大好きです。

――東京ときめきチャンネルでした!

一同:またねー!

東京ときめきチャンネル

tokimeki_logo150

「ときめき」をテーマとした視聴者参加型の放送局。「見たい!出たい!作りたい!」をキャッチコピーに、ユーザーをときめかせる動画を毎日アップロードしています。

・公式チャンネル

Published at

東京ときめきチャンネル

東京ときめきチャンネルに関する記事をまとめています。コミュニティをフォローすることで、東京ときめきチャンネルに関する新着記事が公開された際に、通知を受け取ることができます。

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?