彼女の手料理に「毎日がサプライズ」職場恋愛禁止なのに内緒で付き合う美容師カップル

Vol429 【激白】お店に内緒で付き合う美容師カップル

YouTubeの恋愛系動画チャンネル「東京ときめきチャンネル」。今回は、約4年もの間、同僚にナイショで交際する美容師カップルに突撃インタビューを実施しました! 付き合って4年になる2人は同じ美容室の先輩後輩。しかしお店では職場恋愛が禁止されているみたい。ふだんはそっけない態度をとっているという職場内恋愛カップルに、ドキドキな私生活を赤裸々に語っていただきました。

スピーカー

街角のカップル Guest

職場内の恋愛は禁止!?

男性:僕は26歳の美容師です。

女性:25歳の美容師です。

――出会いは?

男性:出会いは同じお店です。

――付き合ってどのくらいですか?

男性:4年です、はい。

――同僚だ!?

男性:いや、先輩です。

女性:2コ下です。

――先輩後輩、そういうの大丈夫なの?

男性:いや、あまりよくないですね。

女性:フフフ(笑)。禁止だから……。本当は禁止……。

――お店は誰も知らないの?

男性:はい、知らないです。

――なんで禁止なの?

男性:えっ!? 多分、あんまりお客さんによくないんじゃないですか? お店の雰囲気とか悪くなっちゃうのかな?

女性:周りが気を使う? みたいなことは言われた。

男性:一緒に働いてるからお互いのことをいろいろ深いところまで分かるんで……。そういう意味で「この子だな」って、思ってしまいましたね。よくないですね、悪いヤツです。

――一緒の職場で毎日顔合わせてると、好きになっちゃう?

男性:たまたまですね。

――「たまたま」という名の!?

男性:「たまたま」という名の……必然ですね。

女性:ハハハ(笑)。

――彼女さんは、こうお付き合いするって一番最初になったときに、会社の社内のことが気になんなかった?

女性:なったけど……。それはもう常に!? 毎日?(笑)。

――バレないように自分たちでルールとか決めたの?

男性:僕はもう彼女がいる体で……。「何年も一緒にいますよ」っ感じで、彼女は「彼氏いません」みたいな。

――お互いは別々な!?

男性:お互いは別々の世界の人間ですよって。

――演じてたわけだ!?

女性:ハハハ(笑)。演じてましたね。役者だ、もう。

男性:役者ですね。

「ついてこい」突然のサプライズ

――どっちから告白したの?

男性:それは僕です。

――なんで好きになっちゃったの?

男性:僕の直属の後輩だったので、いる時間が一番長いですね。で、なんかいろんな相談とか聞いてて……。やっぱりなんか自分のぜんぜんプライベートなこととかも言っちゃうじゃないですか。そしたらまぁ、結ばれちゃうんですかね?

女性:ハハハ(笑)。

――なんか、彼氏、ちょいちょい詩的な表現を使うんだけど、ロマンチストなの?

女性:意外と?(笑)。結構サプライズとか用意してくれたりだとかする。

男性:先々週のヤツ……。

――彼氏、なんで振ってるの?(笑)

女性:ハハハ(笑)。イチョウ並木を観に行って、次どこ行くか全然知らなくて「とりあえず、ついてこい」みたいな。そしたらなんか、ホテル? シェラトンホテル? 「えー、なに?」って思ったら、普通にエステを予約してくれてて……。「えー!?」みたいな。なんにも知らなくて……。

そしたら、「また次行くぞ」みたいになって。パーッと行ったら、もっとすごいホテルで。33階の夜景が見えるバー? 東京タワーが目の前の。それで帰ってきたらプレゼントがドーンって置いてあって。中身はジェラピケっていうパジャマがドーンって置いてあって……。

――サプライズ好き?

男性:サプライズ、大好きです!

――なんでサプライズ好きなの?

男性:喜んでくれる顔が見たいからですね。「よかった」って。

結婚後はどうするの?

――サプライズされるのはどうなの?

女性:うれしいですね。毎年、誕生日はサプライズが多いんで……。

男性:逆にもう、サプライズ以外はなにもしないです。その時だけがんばって、それ以外はなんもしないです。その、温度差。彼女さんは毎日料理とかしてくれるので、毎日がサプライズみたいなものですね。

――毎日がサプライズ?(笑)

男性:はい。毎日がサプライズです。家に帰ったら料理がある。「あ、今日はこんな料理なんだー」って。それがもう、サプライズって

――なにが一番好きですか?

男性:料理ですか? 料理は……カレーですかね。

女性:お母さん直伝? 母の味ですね。

――2人は結婚しても美容師は続けるの?

男性:もちろん、美容師は。やっぱり夢なので。

――続ける?

女性:うーん、どうでしょう? ハハハ(笑)。

――養ってもらいたい?

女性:がんばってもらいたいですね。

――ハハハ(笑)。がんばってもらいたいって。

男性:がんばります。

――それでは、いきますよ! 3.2.1! どうぞ。

男性:誕生日、サプライズ期待してます。

女性:がんばります!

男性:リアクションしてくださいよ(笑)。リアクションしてくれないとめちゃくちゃ恥ずかしいです。

――以上、東京ときめきチャンネルでした。

一同:またねー!

――もう一回チューしてくださいよ。

女性:えー(笑)。ウソでしょ? 私?

男性:しません……。

東京ときめきチャンネル

tokimeki_logo150

「ときめき」をテーマとした視聴者参加型の放送局。「見たい!出たい!作りたい!」をキャッチコピーに、ユーザーをときめかせる動画を毎日アップロードしています。

・公式チャンネル

Published at

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?