ガチでどんな服にも合う! 黒スキニーを使った年代別着こなし講座

黒スキニーを使った「年代・シーン別」コーデご紹介♪

大人っぽい雰囲気のある黒スキニーパンツ。1本持っていると、さまざまなコーディネートに合わせることができる便利なアイテムです。今日は、そんなスキニーパンツの年代別・シーン別コーディネートを徹底解説! どんなアイテムにも自然とマッチするスキニーパンツを使いこなして、一段上のファッションセンスを手に入れましょう! YouTubeのファッション系動画チャンネル「Dコレクション」。今回は女性スタッフによる、男性のコーディネートです。

黒スキニーパンツのシーン別コーデ

マイチ:こんにちは、Dコレです。今日は、黒スキニーパンツの、シーン別のコーディネートの紹介です。

マイチ:先日もプレゼント企画があったばっかりの黒スキニーパンツということで、今日は年代とかシーン別の、黒スキニーパンツを使ったコーディネートを、またムラカミさんに着てもらいながら紹介していきたいと思います。

ブルーのスウェット

マイチ:はい。まず1つめのコーディネートは、こちらのくすんだブルーのスウェットを使ったコーディネートです。

黒のスキニーパンツは大人っぽい雰囲気があるので、とくに若い方や学生さんとかは、こういうブルーのスウェットを取り入れたさわやかな着こなしがおすすめです。

ムラカミ:今季、こういった大きめのトップスが流行っていますので、スキニーパンツを使ってYラインシルエットにしてもいいかなと思います。

デニムシャツ+ボーダーのカットソー

マイチ:はい。2つめのコーディネートは、デニムシャツとボーダーのカットソーのコーディネートです。

黒スキニーパンツに合わせると、カジュアルめなアイテム使いでもけっこうすっきりとまとまるので、20代後半とか30代の方でも楽しめる、大人カジュアルなコーディネートになっています。

ムラカミ:夏に向けてボーダーを使うと、けっこうキレイめにカジュアルかなあと思います。

カーディガン

マイチ:3つめのコーディネートは、こちらのカーディガンを使った、ちょっとシンプルなコーディネートになります。

とくに凝ったデザインとか、そういうのはないんですけど、そのぶんいろんなシーンで使えます。今回は、「ちょっと近場の休みの日のデート」みたいなものを想定してみました。

マイチ:靴にローファーを使っているので、スキニーパンツと合わせると、知的な印象も与えることができます。

ムラカミ:ということで今日は、マイチが提案する、シーン別の黒スキニーパンツのコーディネートでした。20代とか、30代とか、デートのコーディネートとか。どれもけっこう女性らしさがあったかなあと思います。

マイチ:おんなじ黒スキニーパンツでも、着ている人の年代とか、使うアイテムによって、けっこう表情が変わってくると思うので、1本持っているだけでいろいろ楽しめる、便利なボトムだと思います。

ムラカミ:今日コーディネートに使った商品は、YouTubeの概要欄に掲載しているので、そちらからご覧ください。こんな感じで、Dコレでは毎日、動画を配信しています。よければ“いいね”とか、チャンネル登録をお願いします。今日も最後までご視聴いただき、

ムラカミ&マイチ:ありがとうございました!

オシャレ予備校
info予備校「コーディネートが分からない」「何を買えばいいか分からない」そんな悩みをもった方も、毎日UPされるオシャレ予備校の動画を見ているだけで自然と「オシャレの法則」が学べます。私達は「オシャレの教育事業」を行っています。
 
Published at

オシャレ予備校

オシャレ予備校に関するログをまとめています。コミュニティをフォローすることで、オシャレ予備校に関する新着ログが公開された際に、通知を受け取ることができます。

スピーカーをフォロー

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?