「今日のおしゃれポイントはマタニティ」
出会って半年で結婚した、新婚夫婦の胸キュンインタビュー

Vol424 出会って半年でデキちゃったカップル【東京ときめきチャンネル】キス時計

YouTubeの恋愛系動画チャンネル「東京ときめきチャンネル」。今回は、夜の渋谷で出会った年下彼氏・年上彼女カップル……ではなく、新婚さんにインタビュー! アパレル業界で働く2人は、出会って半年。今日のおしゃれポイントをお聞きすると、「コート」と「マタニティ」という解答が。実は彼女のお腹の中には、新しい命が宿っているとのこと。そんな、照れつつも目線を合わせて話す、身長差夫婦にご注目ください!

スピーカー

街角の男女 Guest

付き合いはじめてどれくらい?

――年齢と職業を教えてください。

男性:20歳、アパレルです。

女性:21歳、アパレルです。

――二人は付き合いはじめてどれくらいですか?

女性:5ヶ月になります。

男性:ちょっと……、早いですよね。

――どこで出会いましたか?

女性:仕事関係? です。

――彼氏さんの今日のおしゃれポイントは?

男性:コートですかね。これは後輩から譲ってもらったものなので。

――出会ったのはいつ?

男性:出会ったのは……。

女性:半年前……、とか。

――お互いの第一印象を教えてください。

男性:普通に、かわいいなって。よちよちしているので……なんか、歩き方とか。

女性:よちよちしてますかね? 自分ではわからないです……。なんか、おしゃれだなあってやっぱり思いました。このコートとか、なかなかないですよね。

マタニティ?

――彼女さんの今日のおしゃれポイントは?

女性:今日は、あの……マタニティです。

――マタニティ?

女性:赤ちゃんいるんで……いま。

――出会って半年で、赤ちゃんができたんですか?

女性:できました。

――早いですね。

男性:早いですよね。

――ご結婚されているんですか?

女性:はい。

――もう男の子か女の子かは?

女性:男の子です。

――名前はもう決まりましたか?

男性:まだ決まっていないですね、これから……。

――名前はどうしたいですか?

男性:考え中なので、全然……。まだですね、はい。

――結婚を意識したきっかけは?

女性:赤ちゃんでしたね。

――赤ちゃんができたときの気持ちは?

男性:びっくりはしたんですけど、でも、この人とならやっていけるかなと思って。

――赤ちゃんができたって彼氏に伝えるときは、迷いませんでしたか?

女性:いや、迷ってないですね。言おうと思って。でも、どうするのかなと思ったんですけど。そんなことなかったんで、逆に安心しました。

――どんな家庭にしたいですか?

女性:結婚しても付き合ってるみたいな感じには、赤ちゃんができても、いたいなって思います。

――お子さんにも、おしゃれをさせたいですか?

男性:めちゃくちゃおしゃれにしますね。二人とも韓国好きなので、僕と彼女で、韓国っぽい感じでいきたいなあと。

――どんな服を着せたいですか?

女性:どんな服……。でも服はもう、男の子なので……。任せます、旦那に。はい。

――普段はどちらが主導権を握っていますか?

男性:え、でも……。

女性:しっかりしないと、自分は……と思って。

――彼氏はしっかりしていない?

女性:してますけど……、一応年下なので。

――年上の彼女はどうですか?

男性:いや、初めて年上の彼女と付き合ったんですけど。でもなんか、タメでしたね。

――彼女さんは、年下の彼氏と付き合うのは初めてですか?

女性:二人目……ですね。初めてではないんですけど、中学生ぶりです、年下。

――最後に、告白して返答して、チューを!

男性:これから大変になるけど、よろしくお願いします。

女性:はい。こちらこそお願いします。

男性:恥ずかしい……。ちょっと時間もらっていいですか? 恥ずかしい……。

女性:わー、恥ずかしい……。

――以上、東京ときめきチャンネルでした。またねー!

東京ときめきチャンネル

tokimeki_logo150

「ときめき」をテーマとした視聴者参加型の放送局。「見たい!出たい!作りたい!」をキャッチコピーに、ユーザーをときめかせる動画を毎日アップロードしています。

・公式チャンネル

Published at

ブックマークして続きの記事の通知を受け取ろう!

この話をシェアしよう!

このログの連載記事

1 「今日のおしゃれポイントはマタニティ」 出会って半年で結婚した、新婚夫婦の胸キュンインタビュー

関連タグ

人気ログ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!

苦労して企画や集客したイベント「その場限りに」になっていませんか?