ユニクロのおすすめボトムスはこれです!

ムラカミ氏(以下、ムラカミ):こんにちは。Dコレです。今日は月曜日ということで、ユニクロやGUのアイテムを、Dコレの商品と一緒に使ったコーディネート紹介をしていこうと思います。

今日紹介するユニクロの商品は、こちらになります。

ユニクロのイージーアンクルパンツですね。パッと見なんですけど、ウールライクの素材なんですけど、スラックス調のパンツで、さらにノータックで、センタープレスもないので、カジュアルなシーンでも使いやすいデザインとなってます。

そして、イージーアンクルパンツと謳っているので、ウエストはゴムになっていて、かなり楽に履くことができます。

20代の若い男性から40代の男性まで使えるデザインで、なにより楽に履けるのがいいですね。一応ベルトループも付いているので、シャツをタックインして、ビジネスシーンにも使えるパンツとなっています。

今日、ユニクロのイージーパンツのモデルになってくれるのは、180センチのタツヤっていうスタッフです。彼に紹介してもらおうかなと思います。

見切れてるよ! 見切れてる!

そうそうそう。

今日は、タツヤを使って、コーディネートを紹介していこうと思います。

イージーアンクルパンツのおすすめコーデ

ユニクロのイージーアンクルパンツを使ったオススメのコーディネートです。

やや細身のテーパードパンツなので、スプリングコートですね。トレンチコートを使って、Yラインシルエットを作ってみました。春ということで、ベージュとネイビーと白で、けっこう爽やかな印象があるかなと思います。

トレンチコートはけっこう大人っぽいアイテムなので、インナーはTシャツとかボーダーとか、そういったカジュアルなアイテムを使うと、トレンチコートも着こなしやすいかなと思います。

ユニクロのイージーアンクルパンツ、2コーデ目はこちらになります。

今回は、さっきコートを使ったので、さらに春っぽくということで、テーラードジャケットにしてみました。ネイビーのアンクルパンツなので、上もネイビーにしてセットアップ風にしてみました。セットアップ風ということでけっこう大人っぽくなっちゃうので、今度はインナーで少し遊びを効かせてみました。

今年の春のトレンドのカラー、ピンク。さらに、縦のレイヤードをして、抜け感を与えています。けっこうきっちりしたコーディネートですけど、カジュアルな部分も取り入れた着こなしとなっています。

ユニクロのイージーアンクルパンツ、3つ目のコーディネートはこちらです。

かなり夏を意識しました。リゾート感のある開襟シャツですね。今回は夏ということで、アンクルパンツの足見せであったりとか、開襟シャツ特有のオープンカラーで、胸元の肌見せ。かなりリゾート意識ですね。今年の夏、開襟シャツはかなり流行ると思うので、できたらこういった大人っぽくしたコーディネート、オススメとなっています。

以上が、ユニクロのイージーパンツを使ったコーディネートになります。かなり履きやすそうなパンツでしたので、気になった方はユニクロを見てみてもいいかなと思います。

今日、アンクルパンツと一緒に使ったコーディネートの商品が、YouTubeの概要欄に全部リンクを貼っていますので、気になったらそちらもご覧ください。こんな感じで、Dコレは毎日動画を配信しています。よければ、いいねとかチャンネル登録をお願いします。今日も、最後までご視聴いただきありがとうございました!

本日のおまけ

ムラカミ:じゃあ、いきまーす。

ムラカミ:はい、撮影。録画してるの使っちゃいますからね、今の。裸で通ってるやつ(笑)。