さらばモノトーン、ようこそ春コーデ
定番カラーを使った着こなし3選

2017春に抑えるべき"3大"春カラーとコーデの話♪

すっかり春ですね。コートやアウターが必要ない日も少しずつ増えてきました。そんな彩りあふれる季節、せっかくなのでファッションも春っぽくしてみませんか? 春の定番カラーと言えば、ベージュ・ネイビー・ホワイトなどの優しい色。この3つの色を使って、清潔感のあるコーディネートをしてみましょう! YouTubeのファッション系動画チャンネル「Dコレクション」が、季節感のある一押しコーディネートをご紹介! 今年の春は、いつもと違う装いに挑戦してみてはいかがですか?

春色コーデの定番を紹介

ムラカミ:こんにちは。Dコレです。今日は春の定番カラーというか、まいちが春っぽいアイテムを着ているので、今回は春のカラーについていろいろとコーディネートを組んでいこうと思います。

春の定番カラーといったら、雑誌からですけど、ベージュとかネイビー、あとホワイトですかね。そういった3大定番カラーを今から使ってコーディネートを組んでいこうと思います。

それではまず、春の定番カラー、ベージュからコーディネートしてみました。

まいち:このコーディネートは、春にぜひ着てもらいたいロング丈のコートに、カジュアルなボーダーのカットソーを合わせて、簡単にコーディネートしやすいようにしてみました。

2つ目の定番カラーは、こちらのネイビーです。

まいち:今回はインナーにトレンドピンク色の春ニットを使ってみました。意外とネイビーと色馴染みもいいので、ぜひこの春試してみてほしい色です……。

まいち:えーと……近い!

ムラカミ:3つ目のカラーは、春におすすめな清潔感あるホワイトです。

まいち:今回はトップスはブラウンの春ニットを使ってみました。靴も同じ色味のブラウンにしているので、けっこう全身統一感のある雰囲気に仕上がっています。

ムラカミ:最後のコーディネートは、定番カラーである、ベージュとホワイトとネイビー、3色全部使ってみました。

まいち:インナーのホワイトとパンツのネイビーがけっこうさわやかな印象で、アウターのベージュは優しめな印象にしてくれるので、3色がすごいバランスよくまとまっているコーデかと思います。

ムラカミ:今日は春の定番カラー3色、ベージュとネイビーとホワイト、こちらの色を紹介しました。どの色も春に使いやすい色なので、みなさんもこの春はこの3色ぜひ挑戦してみてください。ピンクもね。

まいち:また春に向けていろんなファッションの情報を発信していきますので、役に立ちそうでしたらぜひチャンネル登録のほうもお願いします。

ムラカミ:それでは、最後までご視聴いただきありがとうございました。

まいち:ありがとうございました。

オシャレ予備校
info予備校「コーディネートが分からない」「何を買えばいいか分からない」そんな悩みをもった方も、毎日UPされるオシャレ予備校の動画を見ているだけで自然と「オシャレの法則」が学べます。私達は「オシャレの教育事業」を行っています。
 
Published at

オシャレ予備校

オシャレ予備校に関するログをまとめています。コミュニティをフォローすることで、オシャレ予備校に関する新着ログが公開された際に、通知を受け取ることができます。

スピーカーをフォロー

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?