春モノをまだ買っていないあなたへ、ユニクロのデニムシャツがだいぶイイ感じ

UNIQLOのデニムシャツは結構コーディネートに使える! - YouTube

徐々に冬用アウターを着る機会が少なくなってくる季節、シャツだけで過ごせる暖かい日も増えてきました。そこで今回は、みんな大好きユニクロの春向けシャツをご紹介! 今日おすすめするのはデニムシャツです。強めのワンウォッシュ加工が施されたネイビーのシャツで、ボタンダウンになっているので重ね着にも最適です。カジュアルにも、ちょっとフォーマルな場面でも使いやすいデニムシャツのコーディネートを、YouTubeのファッション系動画チャンネル「Dコレクション」がレクチャーします。

スピーカー

春はこのシャツだ!

ムラカミ:こんにちは。Dコレです。

今日は、Dコレの商品じゃなくて、ユニクロの商品を紹介していこうと思います。今日紹介するのは、こちらのユニクロのデニムシャツです。

今回、紹介するこの商品ですけど、けっこう強めのワンウォッシュ加工で、しっかりとしたネイビーになっています。

デニムシャツとしては珍しく、ボタンダウンで重ね着にも使えそうですね。この春、春ニットとかトレーナーとかと重ね着してもいいかなと思います。

着こなし方は、デニムシャツでワンウォッシュの強い加工がされているので、できればキレイめなアイテムと合わせたりとか、細身のシルエットで着こなすと、こちらのデニムシャツ、うまく着こなせるかと思います。

今日はさっそくこちらのデニムシャツを使ってコーデを組んでいくんですけど、ヨウ君を使って、コーディネートの紹介にいこうと思います。

はい。今日はこちらのユニクロのデニムシャツを使ったコーディネートになります。ボタンダウンになってるので、襟もしっかりしていますね。今回は、チェスターコートと細身のスキニーパンツでYラインシルエットを作っています。キャメルの色とも相性がいいですね。

ユニクロのデニムシャツを使った、2コーデ目はこちらです。

春に向けて、今回はスウェットを重ね着してみました。暑い時期もあるので、このように袖まくりをして温度調整するのもいいかと思います。そのときにアクセントとなる、この時計とかね。

あとはこういったブレスレットも、おすすめです。

今回も黒のスキニーパンツで大人っぽく仕上げています。

ユニクロのデニムシャツコーデ、3つ目になります。

今回はフロントを開けて、より春らしくしてみました。さらに今回は、インナーで重ね着を楽しめます。これだけでもいいんですけど、ちょっと印象を変えるとしたら、袖まくりが効果的です。

はい。袖まくりをしてみました。

さっきの長袖のときとはだいぶ印象が変わると思います。袖まくりも、けっこうきっちり折るんじゃなくて、ラフ感じにまくると自然体になりますので、袖まくりのほうはぜひ自然体でまくってみてください。

以上が、簡単ではありますが、こちらのデニムシャツの紹介になります。生地感はけっこう薄めなので、重ね着とか春向けだと思います。ヨウ君も言ってましたけど、シルエットもけっこうよかったので、ユニクロのデニムシャツ、ぜひ挑戦してみてください。

このような感じで、毎日コーディネートやオシャレについて動画を配信しています。よければ、いいねとかチャンネル登録のほうよろしくお願いします。

今日も最後までご視聴いただき、ありがとうございます。

NGテイク

ムラカミ:ユニクロのデニムシャツの2コーデ目はこちらです。

ヨウ:ちょっと(笑)。

ムラカミ:なに?

ヨウ:ちょっと待って(笑)。

ムラカミ:別にいいよ。笑って。

オシャレ予備校
info予備校「コーディネートが分からない」「何を買えばいいか分からない」そんな悩みをもった方も、毎日UPされるオシャレ予備校の動画を見ているだけで自然と「オシャレの法則」が学べます。私達は「オシャレの教育事業」を行っています。
 
Published at

スピーカーの話が良かったらいいねしよう!

オシャレ予備校

オシャレ予備校に関する記事をまとめています。コミュニティをフォローすることで、オシャレ予備校に関する新着記事が公開された際に、通知を受け取ることができます。

スピーカーをフォロー

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?