イマドキ女子は男子に「下ネタ」を振られたら、のる?
それとも引く?

男子に下ネタを振られたらどうする?? - YouTube

YouTubeの恋愛系動画チャンネル「東京ときめきチャンネル」。今回は、渋谷のイマドキ女子たちに「男子に下ネタ振られたらどうしますか?」というテーマでインタビュー調査を実施しました! 彼女たちは、男子の下ネタにのってくれるのか、それとも流すのか。意外にも一番多かったのは「のってあげる」という意見。中には、相手以上の下ネタで対抗するという女子もいました。ノリが悪いと思われたくないという考えから、のってくれるということでした。

スピーカー

街角の女子 Guest

男子に下ネタ振られたらどうしますか?

女性A:のる。聞いて、笑ってあげる(笑)。

女性B:流す。聞いてないふりする。ぜんぜん話変える。

女性A:無視。

女性B:(笑)。

――無視?

女性B:とりあえず、笑っとく。笑ってごまかす。

女性A:嫌だ。「嫌だ」で流す。

男性B:引かれない程度にのる。

女性A:受け流す(笑)。

女性B:まあ、知らないふりしますよね。知ってても。

女性A:スルー。スルーします(笑)。

女性B:え、のります。それに。

女性A:あんまりわかんないから、ふふふって。

――わかんないから?

女性A:ふふふって感じ(笑)。

女性B:笑っとく(笑)。

女性A:「ウェーイ!」って。

――のる感じで?

女性A:のります。

女性B:その先を超す。その上を行く。勝負して、まあ勝ち負けで。

女性C:のるぐらいで終わります。

女性A:下ネタで返します。

女性B:たぶん笑って誤魔化す。

女性A:普通に答えます。「何カップ?」……あ、でも、あえてこうやって盛って言うみたいな。逆にもっと、「Fぐらいだよ」みたいな。

女性B:なんかノリが悪いって思われたくなくて、のっちゃいますね。ぜんぜん。

女性A:下ネタで返す。

女性B:ノリよく交わす。なんとなく交わす。

――触れない?

女性B:深くは触れない。

女性A:全力で応える。

女性B:のってあげる。

女性A:言い返します。下ネタを。

女性B:私ものっかります。

――のっかります?

女性B:そこまでのレベルじゃなかったら、のっかります。

――ちんちん。

女性B:(笑)。

男子に下ネタをふられたらどうしますか? 1位 話にのる 19人 2位 笑ってごまかす 13人 3位 スルー 6人 (50人ときめきインタービュー班調べ)

ノリが悪いと思われたくないから一緒になって話すという子が多かったです! 女子は男子に下ネタをふられるのを待ってるのかも!?

その他 盛り上げる、やめてとはっきり言う、下ネタで返す、ノリよく交わす、無視する、ふられた話の上をいく、引き顔をする、受け流す、知ってても知らないふりをする。

東京ときめきチャンネル

tokimeki_logo150

「ときめき」をテーマとした視聴者参加型の放送局。「見たい!出たい!作りたい!」をキャッチコピーに、ユーザーをときめかせる動画を毎日アップロードしています。

・公式チャンネル

Published at

東京ときめきチャンネル

東京ときめきチャンネルに関する記事をまとめています。コミュニティをフォローすることで、東京ときめきチャンネルに関する新着記事が公開された際に、通知を受け取ることができます。

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?