外国女子は気にしすぎ?
日本人男性のグローバルな恋愛観を徹底調査!

日本人女性は外国人男性と付き合うのOKする?(秋葉原での街頭インタビュー!)

日本に訪れる外国人の数は年々増加傾向にあります。それに比例するように、国際恋愛をするカップルも増えてきていますよね。あなたは、国際恋愛にどのようなイメージを持っていますか? YouTubeにて、外国人の日本での恋愛を応援する動画チャンネル「Find Your Love in Japan」を運営するのび太氏が、街をゆく日本人男性達に突撃インタビュー! 日本人男性は、外国人女性とのお付き合いをどう考えているのでしょうか?

スピーカー

日本人のグローバルな恋愛観

――外国人の女性と付き合うのはありですか?

男性:気が合えばありだとおもいますね。

――では、黒人の女性とお付き合いするのはありですか?

男性:自分的にはなしかなあ、って。ちょっと違いすぎる。

――黒人とお付き合いするのはありですか?

男性:黒人もいいですね、ステキだと思います。

――僕の友達の黒人の人が「日本人は黒人は受け入れないんじゃないか」って言っていましたが。

男性:あー、大体そうなんじゃないですか? でも僕はあんまりそういうのは気にしないので。

――外国人の方と付き合うのはありですか?

男性:ありです。

――ぜんぜんありですか?

男性:はい、ぜんぜん。知り合いでも付き合ってる人がいますし、とくに問題はなさそうに思えるので。

――では、黒人女性は?

男性:大丈夫だと思います。

――黒人の女性とお付き合いするのはありですか?

男性:別に問題はないんじゃないですか? そんなに抵抗はないです。

――黒人の女性とお付き合いするのはありですか?

男性:ありですよ。本気でありです。

――ぜんぜんOK?

男性:ぜんぜんOKです。

――黒人の女性たちはためらう必要はない?

男性:まったく。よろしくお願いします。

男性:うーん、人によってありなしが決まる。

――黒人だからダメだというわけではない?

男性:はい。

――黒人女性とのお付き合いはありですか?

男性:I love you.

――本気ですか?

男性:Yes. I love you.

男性:その人の性格によりますよね。

――黒人だからダメだって言うことはない?

男性:ないです。

――恋愛対象として可能性はある?

男性:あります、あります。ぜんぜんあります。黒人だろうが白人だろうが、アジア人だろうが大丈夫です。

黒人女性へのメッセージ

のび太氏:なぜかはわかりませんが、多くの黒人女性は、「日本人は私とは付き合わないわ……」と思っているようですね。完全に間違った考えですよ! まぁ、そりゃ中には黒人女性が好きじゃない日本人もいるでしょうよ。肌の色だけで決めてしまう人もいるかもしれない。

でも、だからなんです? 気にしなくていいでしょ! べつの男を探せばいいだけじゃないっすか! なぜなら黒人女性を受け入れる男性は日本に山ほどいるのだから。個人的には、黒人女性と一度話してみたら、日本人はみんな受け入れてくれると思ってます。

僕の経験上、黒人女性はとてもフレンドリーで明るく、元気でとても話しやすい人が多いんです。彼女たちの笑顔は最高です。彼らの性格はとても魅力的です。もちろん僕としてはデートすることに大歓迎です。

大切なのは、内面です。肌の色ではありません。

あなたが誰かとデートしようとしている時、もしあなたが自分の人種や国籍など、自分では変えられないことを気にしているなら、それ、これからマジでやめたほうがいいっすよ!

自分自身が気にしなければ、誰も気にしません。黒人女性の皆さん、僕らは大歓迎ですよ〜。ためらう必要は全くありません。黒人男性の方にも全く同じことが言えます。

――黒人男性と付き合うのはあり?

女性:いけますよ! カモーン!

――ぜんぜんありですか?

女性:いいですよー。カッコイイじゃないですか。セクシーですよ。

――イエーイ!

Find Your Love in Japan

「Find Your Love in Japan」は外国人の日本での恋愛を応援するYouTubeチャンネルです。 日本に住んでいる外国人に興味ある方もぜひチェックです!

Published at

Find Your Love in Japan

Find Your Love in Japanに関するログをまとめています。コミュニティをフォローすることで、Find Your Love in Japanに関する新着ログが公開された際に、通知を受け取ることができます。

スピーカーをフォロー

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?