1週間着回せる!
紺のチェスターコート、着こなし5選

【2017メンズファッション】上品な紺チェスターコートの着こなし

寒い日が続くと同じアウターばかり着てしまって、ワンパターンになってしまいがちです。そこで、ガラッと印象を変えるために、いつもよりちょっと上品なアイテムを使ってみてはいかがでしょうか? YouTubeのファッション系動画チャンネル「オシャレ予備校」。今回は、より上品な雰囲気を演出する、ネイビーのチェスターコートのコーティネートを5つご紹介します。

スピーカー

上品な紺チェスターコートの着こなし

ムラカミ氏:こんにちは。Dcollectionです。本日は、こちら。

チェスターコートですね。そのチェスターコートの中でも、ネイビーに絞って、商品を紹介していこうと思います。

今日紹介するネイビーのチェスターコートは、Dcollectionのスタッフの中でも、とくに人気の高かった5つのコーディネートです。

この5つのコーディネートを今から順に紹介していきます。

まず1つ目のコーディネートはこちらになります。メインのネイビーのチェスターコートに白のニットを使った、ネイビーと白の清潔感あるコーディネートになっています。

また、同色系のシャツを重ね着することで、色合わせも減らしています。けっこうキレイめなコーディネートになっていますので、今回は、リュックを背負って、少しだけドレスダウンした着こなしになっています。

2つ目のオススメのコーディネートはこちらになります。今回は、トレンドカラーであるカーキのニットを使っています。モノトーンにネイビーとカーキ、3色混ぜの色合わせでうまくまとまった着こなしとなっています。

先ほどは、レギュラーカラーのシャツを重ね着していましたけど、今回は、襟なしのバンドカラーシャツで首元をスッキリさせた着こなしとなっています。今回もリュックを背負って、ドレスダウンした着こなしですね。

3つ目のオススメコーディネートはこちらになります。今回は、黒のVネックニットを使ったコーディネートとなっています。Vネックはけっこうキレイめな印象を与えてくれるので、大人っぽい着こなしを作ってくれます。

また、今回は、トップが黒、ボトムも黒で、腰のあたりの境界線が少しわからなくなってしまいます。そこでトレンドの1つであるロング丈のカットソーを使って、程よいヌケ感を作っています。

4つ目のオススメコーディネートは、こちらになります。チェスターコートにシャツを合わせたコーディネートです。シャツは、ブロードシャツとか、ボタンダウンとか、そういったきっちり系じゃなくて、デニムシャツを使っています。

チェスターコートが大人っぽいアイテムなので、キレイめシャツを合わせてしまうと、よりキレイめ感が出ちゃうので、今回は、デニムシャツを使って、大人っぽさを少しだけ軽減させています。

こちらが最後のオススメコーディネートになります。今回は、パーカーを使った着こなしとなっています。パーカーは、カジュアルなアイテムなので、キレイめなチェスターコートをドレスダウンさせてくれます。

今回は、靴は、スニーカーを使っていますので、パーカーの中にシャツを重ね着して、清潔感をプラスしています。

以上、この5つが、Dcollectionの中でも人気の高かったネイビーのチェスターコートの着こなしとなっています。今季、ネイビーのアウター、とくにチェスターコートが人気なので、よければ、こちらの5つのコーディネートを参考にしてみてください。

それでは、Dcollectionの動画、明日もよろしくお願いします。

オシャレ予備校
info予備校「コーディネートが分からない」「何を買えばいいか分からない」そんな悩みをもった方も、毎日UPされるオシャレ予備校の動画を見ているだけで自然と「オシャレの法則」が学べます。私達は「オシャレの教育事業」を行っています。
 

Published at

スピーカー

関連タグ

人気ログ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!

苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?