バイト中のイケメンを逆ナンした肉食系JK

Vol321 イケメン彼氏を逆ナンした美少女 【東京ときめきチャンネル】

男女の出会い方にはさまざまなバリエーションがあります。学校や職場など同じ組織の中で出会うこともあれば、合コンなどの機会で出会う場合もあります。そうした出会いのシチュエーションの中でもひときわ偶然性があるのが「ナンパ」です。主に男性から女性に声をかけるナンパはチャラい印象を持つ人も多いですが、一方で全く接点のなかった男女が偶然出会う訳ですから、とても運命的な出会いのシチュエーションであるとも言えます。YouTubeの恋愛系動画チャンネル「東京ときめきチャンネル」。今回は、ナンパで出会ったカップルに突撃インタビューします!

スピーカー

街角のカップル Guest

出会ったきっかけは?

――年齢と職業は?

男性:19歳。飲食業をやってます。

女性:16歳。高校2年生です。

――出会ったきっかけは?

女性:(彼が)バイトしてるところに食べに行ったら、かっこよかったから声かけた(笑)。

――たしかに。テラスハウスのてっちゃんをもっとキリっとさせた感じの。

女性:てっちゃん似てる。

男性:(笑)。

――アプローチは?

女性:アプローチ。いや、普通になんか……

――付き合うまでの流れは?

女性:なんだろ。

男性:自分が声かけて。「2日後に遊びに行こう」みたいな。

――チャラい(笑)。それは仕事中に?

男性:仕事中にっす。

――どうやって?

男性:普通に電話番号聞いて。仕事終わって、電話して、遊びに行こうみたいな。

女性:びっくりしました。

――正式に付き合ったのは、どういうかたちで?  告白したんですか?

男性:そうですね。俺からです。出会ってすぐ、「あ、これもう、いくしかねぇな」みたいな。

女性:1週間後くらいだよ。

――1週間後くらいに。

男性:江戸川だっけ?

女性:江戸川花火大会。

男性:河川敷で、寝っ転がりながら。

女性:見てて。

男性:「付き合って」みたいな。

女性:(笑顔でうなずく)これだけ。何も言わなかった(笑)。

――そのときの心境は?

男性:「よし!」みたいな感じです(笑)。

――もし断られたら……、ってならなかった?

男性:そうですね、見るのがしんどい。花火大会が始まったときだったんで、「これ、振られたらどうしたらいいんだ」って。

――けっこう不安だった?

男性:まぁ〜、まぁ、でも、いける……(笑)

女性:あ〜、やだやだやだ(笑)。いけるとか思ってたんだね(笑)。まぁいけるかなみたいな。でも、それは、わかってました。そんな感じでいるのは。

――かっこいいと思われてる時点で、「これは俺の獲物だ」ってなりますよね。かわいいし。

男性:(笑)。まぁ、そうですね。

――ぶっちゃけ、この先、彼女と結婚したい?

男性:はい、思ってますね。

――彼女はどうですか?

女性:(笑顔でうなずく)

――付き合って、初めてのチューってどのくらいでしたか?

男性:その花火大会ですね。

――初めてチューしたときの感触は?

男性:感触?(笑)。

――寝そべってったんですよね?

男性:いや、こうしてて、こうですね。

――最後にキスをお願いします!

――以上、東京ときめきチャンネルでした。

一同:またねー!

東京ときめきチャンネル

tokimeki_logo150

「ときめき」をテーマとした視聴者参加型の放送局。「見たい!出たい!作りたい!」をキャッチコピーに、ユーザーをときめかせる動画を毎日アップロードしています。

・公式チャンネル

Published at

東京ときめきチャンネル

東京ときめきチャンネルに関するログをまとめています。コミュニティをフォローすることで、東京ときめきチャンネルに関する新着ログが公開された際に、通知を受け取ることができます。

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?