そんなパーカーで大丈夫か?
1番いい着こなしを解説

女子が提案する男の人に着てもらいたい♡~パーカー着こなし編~

カジュアルファッションの代名詞とも言えるパーカーは、とくに着こなしを考えなくてもちゃんとしたコーディネートになるので、とても便利なアイテムです。ですが、便利だからといってコーディネートを意識しないと、微妙な感じになってしまいます。そこでYouTubeのファッション系動画チャンネル「オシャレ予備校」が、パーカーをバッチリいかしたコーディネート術をご紹介します! ちょっとしたコツで見違えるようにかっこよくなるので、あなたの着こなしもチェックしてみてください!

パーカーを見違える程カッコよく着こなすコツ

ミユキ&マイ:こんにちは。オシャレ予備校です♪

マイ:今日は女子でお送りします。

ミユキ:今日はパーカーについてお話ししたいと思います。こちら、プルオーバーパーカーと……。

マイ:ジップアップ。

マイ:パーカーはカジュアルなアイテムですけど、これを着ればさまになるというか、便利なアイテムですよね。

ミユキ:そう。

マイ:便利なアイテムですけど、「これだけ着てればどうにかなるでしょう」的な人がちょっと多い気がして。

ミユキ:パーカーにチノパンだけの人とかよく見るんですけど、やっぱりちょっともったいなって思います。

マイ:もったいない。やばい。

(ドアノック)

マイ:はい。

たみを:ちょっと聞いてくださいよ~。

マイ:どうしたんですか?

たみを:僕がパーカー着ると、「イマイチ」って言われるんです!

マイ:ちょっと立ってみてください。

マイ:キタ!

ミユキ:典型的な。

マイ:普通のパーカーコーデ。これを今日はチェンジしてみたいと思います。

たみを:ふだんはこんなコーディネートです。

マイ:ステンカラーコート、今回はこれを着てみてください。

たみを:はい。

マイ:ぜんぜん違う。

ジップアップパーカー&テーラードジャケット。

よりキレイめで大人っぽい印象にするなら、テーラードジャケットをパーカーに合わせるのがオススメ! インナーの着丈は少し長めが今季流です。

プルオーバーパーカー&セットアップ。

スーツっぽい印象が強くなりがちなセットアップスタイルは、パーカーを合わせてドレスダウンすれば街着としても着こなせます。クラッチバッグを合わせると、より大人っぽい印象に。

プルオーバーパーカー&チェスターコート。

秋冬定番のアウター、チェスターコートとの相性抜群! パーカー+黒スキニーのカジュアルコーデをドレスアップしてくれます。

マイ:どうでしたか?

たみを:パーカーの可能性が広がりましたね。

(一同拍手)

ミユキ:よかったです。

たみを:ありがとうございます。

マイ:本当に羽織り物を変えるだけでぜんぜん印象が変わるので、ぜひ自分の彼氏さんとか旦那さんをチェンジしてみてください。

ミユキ:それではまた。

たみを:ばいばい。

マイ:ばいばい。

オシャレ予備校
info予備校「コーディネートが分からない」「何を買えばいいか分からない」そんな悩みをもった方も、毎日UPされるオシャレ予備校の動画を見ているだけで自然と「オシャレの法則」が学べます。私達は「オシャレの教育事業」を行っています。
 
Published at

オシャレ予備校

オシャレ予備校に関するログをまとめています。コミュニティをフォローすることで、オシャレ予備校に関する新着ログが公開された際に、通知を受け取ることができます。

スピーカーをフォロー

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?