美容師さんに恋しちゃったこと、ある?

美容師に恋をしたことは?

YouTubeの恋愛系動画チャンネル「東京ときめきチャンネル」。今回は、渋谷のまちゆく女子たちに、「美容師に恋したことはある!?」というテーマで、インタビュー調査をしました。なにかとおしゃれなイメージのある美容師という職業。女子は髪の毛に気を使っている人も多いので、美容室を訪れる機会も多いのではないでしょうか? そんな時、ふとイケメン美容師さんにときめいちゃったことは? 東京ときめきチャンネルが、女子たちの赤裸々な本音を浮き彫りにします!

スピーカー

街角の女子 Guest

美容師に恋をしたことはある!?

女性A:え、「めっちゃかっこいいな」とか思ったことは、あります。

――アクション起こしたことは?

女性A:いや、ないです。やっぱそこは、美容師さんとお客さんの関係だと思って、憧れのままです。

――アプローチをされたらどうする?

女性A:たぶん、「あ、いー、うわー!」ってなります(笑)。

女性B:恋をしたことはないですかね(笑)。

女性C:ないですけど、「かっこいいな」とは思ったことはあります。

女性D:同じで、同じで、「かっこいいな」とは、はい(笑)。

女性E:小学校の時に行ってた美容師さんは、「かっこいいな」って思ってました。

女性F:ないですね。なんか、アシスタントの人とかがかっこいい、若くて。

――なにかありました?

女性F:ない……。なんか、ブログ見つけて読んだぐらい(笑)。

一同:(笑)。

女性G:あー、恋はしてないですけど、私、3年ぐらいずっと同じ美容室通ってて。それで、その人にすごい憧れて。それで、美容業界入って、っていうかんじでしたね。

――その人は男性ですか?

女性G:そうです。その後、私知らなかったんですけど、「結婚してた」っていうのを聞いて、「えっ!」ってなって、すごいショックでした(笑)。

女性H:いや、ないです。はい。

女性I:ないです。私、女の人にしかやってもらわないので。

――男性の美容師さんはあまり……?

女性I:うん、やってもらわないです。

女性J:私も女の人にしかやってもらわないので、ないです。

――アシスタントさん、「かっこいい」とか思わない?

女性J:「かっこいいな」はあります、めっちゃ。

女性K:ないです(笑)。

――本当ですか?

女性K:ないです(笑)。でも、良くはしてもらってますけど、恋はないです。恋愛はないです。

女性L:私、女の人で、あの、小学1年生から行ってるんで、なんかもう、お母さんとかお姉ちゃんみたいな存在で。

女性M:ないですね(笑)。

――髪触られてもキュンてならない?

女性M:あ……、ないです。はい(笑)。

女性N:昨日、染めたとこが、なんか、めっちゃかっこよかったんですよ、あの、男の人が。でも、なんにもないです(笑)。

女性O:ないです。女の人なんで。したいですね(笑)。

女性P:え、「かっこいいな」とは思いますけど、恋はちょっと。まあ、「お仕事だ」って思って、それはないですねー。

女性Q:(恋したこと)はないですね、ないですね(笑)。

女性R:おばさんなんで、ないです(笑)。

結果

ない 90パーセント

ある 10パーセント

東京ときめきチャンネル

tokimeki_logo150

「ときめき」をテーマとした視聴者参加型の放送局。「見たい!出たい!作りたい!」をキャッチコピーに、ユーザーをときめかせる動画を毎日アップロードしています。

・公式チャンネル

Published at

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?