彼女へのクリスマスプレゼントは〇〇万円!?
リッチな高校生はなにを贈るの?

Vol418 彼女へのクリスマスプレゼントは30万円!!【東京ときめきチャンネル】キス時計 2

クリスマス、みなさんはどう過ごしましたか? 彼氏・彼女や、気になるあの人とデートに行った人、家族とゆっくり過ごした人、はたまた仕事でクリスマスをほとんど満喫できなかった人など、さまざまだと思います。そんなクリスマスにつきものなのが「プレゼント」。カップルではお互いにプレゼントを交換し合うことも多いと思います。今回は、そんなクリスマスプレゼントについて、高校生カップルに突撃インタビューしちゃいました! 高校生なのに働きまくったせいで貯金がとんでもないことになってしまった彼氏。そんな彼は、「彼女へのプレゼントなら〇〇万円くらいなら払える」と言います。その衝撃の金額とは!?

スピーカー

街角のカップル Guest

出会いのきっかけは?

――年齢と職業は?

男性:17歳で学生です。

女性:18歳で高校生やってます。

――出会いのきっかけは?

男性:俺の友達に車を出してもらって夜遊んでて、「女の子欲しいな」ってなって電話かけて(彼女が)来てくれて、それで連絡先もらって、みたいな感じです。

――付き合ってどれくらい?

男性:2ヶ月。今日で2ヶ月。

女性:ぴったり2ヶ月(笑)。

――おめでとうございます。

女性:ありがとうございます。

――出会った時の印象は?

男性:ノリよくて、明るくて、かわいい、みたいな。

女性:おもしろそうな人だなあ、みたいな。

――相手の好きなところは?

女性:好きなところ!? 恥ずかしい。大事にしてくれる。めっちゃ心配症で、「足出すのもやだ」って言ってくれた。

男性:まあ自分は服とかファッションが好きなんで、お金とかすごく荒く使うんで、それを「考えて節約して」って言ってくれたり。「節約した分で2人で色んな思い出作ろう」とか。

――彼に直して欲しいところは?

女性:お金使いは本当に、気をつけて欲しい。荒い! ほんと荒い! びっくり!

男性:いくと30万とか……。

女性:ほんとにすぐ使う! 2万とかの靴を見て「安いな」とか言い出すから。私は今まで服は好きだけど別にGUとかプチプラでかわいいものを買うのが好きで。

――そのスニーカーはいくら?

男性:今日履いてるのは4万とか。

――4万!?

女性:靴下も高い。

男性:これはでも8,000円とかですよ。

女性:靴下で8,000円ですよ!

男性:パンツ1万とかです。

――トップスは?

男性:これはまあ、2万くらいです。

女性:ネックレスは?

男性:これは安い。4000円とか。帽子はいくらだっけ……、5,000円とか。

――これは驚きますね。

女性:びっくりした。

男性:働くのが好きで、ガッツリ働いて、めっちゃお金たまってる、みたいな。

――なんの仕事をしてるの?

男性:今高3で、高1の時に少しだけ職人をやってて、その貯金もちょっとあって。

――学校行きながら?

男性:そうです、土日とかで。(彼女と)出会う前だと、その職人とバイトとか派遣とかをけっこうやってて、夏休みとかにガッツリ働いて貯金をちょっとしてて、みたいな。それで高2の最後くらいに「この服のブランド好きだな」みたいになって愛用するようになって。それでお金が飛ぶようになった。

――貯金はどのくらいあるの?

男性:いうて100万とかですよ。

――MAXでたまっていたときは?

男性:350万とか。

――俺より持ってる。

男性:遊んでるうちに働くほうが好きになっちゃって、じゃあ仕事いっぱいしよう、ってなって気づいたらそのくらいたまってた。

――クリスマスにプレゼントするものは決まってるの?

男性:まだ未定です。

――「実はこれを買ってあげようかな」みたいなものは?

男性:ベタにネックレスとか。

――いくらくらいなら使える?

男性:いくらとかじゃないんですかね、安くても高くても。

――ちなみに目安は?

男性:30万とか。

――俺の月収より高い! ってやかましいわ!

――普段の感謝の気持ちをお願いします!

男性:今日で2ヶ月だけど、これからもお互いに支え合っていきましょう。お願いいします。

――それではキスをお願いします!

――以上、東京ときめきチャンネルでした!

一同:またねー!

東京ときめきチャンネル

tokimeki_logo150

「ときめき」をテーマとした視聴者参加型の放送局。「見たい!出たい!作りたい!」をキャッチコピーに、ユーザーをときめかせる動画を毎日アップロードしています。

・公式チャンネル

Published at

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?