女子がクリスマスプレゼントに貰ってうれしい物はこれだ!

クリスマス欲しいものは?【東京ときめきチャンネル】キス時計

クリスマス目前! あなたは彼女に対してどんなクリスマスプレゼントを用意していますか? YouTubeにて恋愛系動画をアップしているチャンネル「東京ときめきチャンネル」は、渋谷の女子たちに「クリスマスに欲しいものは?」というテーマでインタビュー調査しました! ある高校生は、ネックレスが欲しいとのことでその理由を尋ねると「学校で自慢できるから」とかわいい回答が飛び出しました。一方の社会人らしき女性は「単に私が欲しいから」という理由で時計が欲しいと語りました。彼女に送るクリスマスプレゼントに迷っているそこのあなた、今回の東京ときめきチャンネルを参考に、友達とは一味違うプレゼントを選んでみてはいかがでしょうか?

スピーカー

街角の女子たち Guest

クリスマスに欲しいものは?

女性:リング。一番使える。

女性A:ネックレス?

女性B:うん。一番付けやすい。

女性:リング。いつも見えるし、「繋がってるかな」って思える。

女性A:あー、でもお花欲しいかも。いろんな種類があるから「めっちゃ考えて買ってくれたんだろうな」って。うれしい。

――物じゃなくていいの?

女性A:ぜんぜん。逆に男の人が花を持ってるのとかを見ると「わあ〜!」って、「(今から)あげるんだ〜!」って。

女性B:うーん、ネックレス。ネックレスだったら学校とかでつけてても「貰ったんだ」って自慢できる。

女性A&女性B:ネックレス! 

女性A:リングはちょっと重たいなあ。

女性B:まあいいけど、サイズわかんないでしょって思っちゃう(笑)。

女性A:時計。実用性が一番あるから。

女性B:時計です。使いやすい。

女性A:ネックレス。ぬいぐるみにネックレスをつけて、ぬいぐるみとセットで渡して欲しい。リングはプロポーズのときにしてほしくて。

女性B:私もネックレス。ずっとつけてられるじゃないですか。指輪だとつけたり外したりしなきゃだけど、(ネックレスだったら)ああこれ貰ったんだなあってずっと考えてられそうじゃないですか(笑)。

女性A:腕時計。私が単に欲しいから(笑)。

女性B:指輪。

ときめきPOINT

ネックレスが一番人気でした! クリスマスに花束もロオマンチックで素敵という女子も! みなさん今年のクリスマスはどんなものをあげますか?

東京ときめきチャンネル

tokimeki_logo150

「ときめき」をテーマとした視聴者参加型の放送局。「見たい!出たい!作りたい!」をキャッチコピーに、ユーザーをときめかせる動画を毎日アップロードしています。

・公式チャンネル

Published at

関連タグ

人気ログ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!

苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?