恋人はもうこりごり?
独り身男子が恋人を作らない理由

Vol411彼女と別れるために浮気して自由になった彼氏【東京ときめきチャンネル】キス時計

渋谷の街を歩く男女に突撃インタビュー! 共通の友人のツテで知り合ったという2人は、付き合ってはいないそう。「付き合う可能性はないの?」と質問をすると、男性は、「好きなことで生きられなくなるから」とまるでYouTuberのような回答をします。そんな不思議な距離感のお二人に独自の恋愛観を深くお聞きしました。

スピーカー

街角の男女 Guest

2人は付き合ってる?

――職業と年齢は?

男性:22歳、学生です。

女性:22歳、学生です。

――2人は付き合ってる?

男性:友達の友達つながり。出会いは、その仲介人と3人で遊んだんですよ。1、2年くらい前。

女性:住んでる場所が違って、(彼は)岐阜県で(自分は)埼玉に住んでて。

――2人で落ち合って遊ぼうみたいな?

男性:もう遊び終えたんですけど。

女性:フクロウカフェに(行った)。すごいかわいかった。

男性:最初、僕は爬虫類カフェに行きたいって言ったんですけど、(彼女に)断られて。それで動物関連からフクロウになった。カメレオンとか、トカゲとか蛇とかなんでも。

女性:いやですね、はい。

――お互いのことを好きになったりしないの?

男性:あー、ないんじゃないですか?

女性:ないです。

――今付き合ってる人はいるの?

男性:僕はいないです。

女性:いないです。

――可能性はあるんじゃなの?

男性:いや、だって付き合うのってめんどくさくないですか? お金かかるし。

女性:今の生活に満足してるんで。

男性:お金持ちのパトロンがいて。

――えー!? お金持ちのパトロンがいる!?

女性:えー、いないです(笑)。異性としては別に。手を繋げないと恋人にはなれない。

――彼とは?

女性:繋げないです。

――彼女ができたとしたら相談する?

男性:えー、出来るんですかねそもそも。できたとしたら相談するんじゃないですかね。

――ここから付き合う予定は?

男性:ないです!

女性:ないです!

男性:好きなことで生きていけないじゃないですか。

女性:作ると時間もなくなるし、ほかの男友達とも遊びづらくなるっていうのも。

――彼女がいない歴はどのくらい?

男性:ちょうど1年くらいです。別れた理由は……、自由に生きていけなくなったから。ちょっと束縛とか。結局は振らせたんですよ。振るのは酷だったんで、「振ってもらおうかな」と思ってそういうふうに誘導して。

――どうやって?

男性:いやなんか、彼女の嫌がるようなことをして、それでまあ「そろそろ振ってくれるかな」と思って、浮気まがいのこととか。

――以上、東京ときめきチャンネルでした!

一同:またねー!

東京ときめきチャンネル

tokimeki_logo150

「ときめき」をテーマとした視聴者参加型の放送局。「見たい!出たい!作りたい!」をキャッチコピーに、ユーザーをときめかせる動画を毎日アップロードしています。

・公式チャンネル

Published at

関連タグ

人気ログ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!

苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?