寒い冬にはダッフルコート!
明日から使えるかんたん着こなし術

2016年メンズファッション♪キャメルのダッフルコートのコーデ紹介★

冬になり上着を着るようになると、いつも同じような服装になってしまうことはありませんか? そんなあなたにオススメなのが、キャメルのダッフルコート! YouTubeでファッションの悩み解決動画を手がける「オシャレ予備校」が、この冬オススメのダッフルコートの着こなし術を紹介します。

スピーカー

誰でも簡単ダッフルコートの着こなし術

ムラカミ:こんにちは。オシャレ予備校です。

今日はこちらのダッフルコートについてご説明していこうと思います。こちらのダッフルコートですけれども、ある部分にオススメのポイントがあります。そのポイントが、こちらの首周りになります。

ボリュームネック仕様となっておりますので、首周りに高さが出て小顔効果を促してくれます。また、首元に高さが出るため、相手からの目線を上に持ってくることができます。そのため、視覚効果で身長を高く見せ、スタイルをよく見せることができます。

このダッフルコートには小顔効果とスタイルアップ効果がありますので、この冬オススメのアウターとなっています。

そんなダッフルコートですけれども、この冬の着こなしのコツをお伝えしていきます。ダッフルコートはボリュームのあるアウターなので、細身のパンツを合わせて上下にメリハリのあるシルエットを作ることが必要となってきます。

この「Yラインシルエット」を使えば、ダッフルコートもうまく着こなすことができます。それでは、ダッフルコートのオススメコーディネートを見ていきます。

こちらが、1つ目のダッフルコートのおすすめコーディネートとなっています。3色以内の色合わせと、細身のパンツを会わせたYラインシルエットとなっております。

今回はデニムシャツを合わせていますが、寒さが本番になってきたらこのようなネイビーのニットにしても着こなしが可能となります。

また、ネイビーのニットだけでなく、こちらの画像のようにニットの裾からロング丈のカットソーを覗かせるのも今年のおすすすめな着こなしとなっております。

こちらが2つ目のおすすめコーディネートになります。ショート丈のダッフルコートになりますので、今回はオーバーサイズの白のニットを使って長短の重ね着を使っています。

以上がダッフルコートのオススメもコーディネートと着こなしになります。この他にもブログのほうで幾つかコーディネートと詳しい着こなしを紹介していますので、そちらもごらんください。それでは、オシャレ予備校をまたよろしくお願いします。

オシャレ予備校
info予備校「コーディネートが分からない」「何を買えばいいか分からない」そんな悩みをもった方も、毎日UPされるオシャレ予備校の動画を見ているだけで自然と「オシャレの法則」が学べます。私達は「オシャレの教育事業」を行っています。
 

Published at

スピーカー

関連タグ

人気ログ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!

苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?