2024.12.10
“放置系”なのにサイバー攻撃を監視・検知、「統合ログ管理ツール」とは 最先端のログ管理体制を実現する方法
JAPAN NIGHTLIFE: Train Station in Asakusa underground(全1記事)
リンクをコピー
記事をブックマーク
フローリ:おいしいそばやったよな?
レオナ:700円で髪の毛切れるんだって。
フローリ:700円!?
レオナ:普通平均3500円くらいじゃないかな?
フローリ:あ、これ……、なんてゆうんやっけ?
レオナ:これは……。
レオナ&フローリ:これは占いだね。
フローラ:これなんだ?
うちこのビール好きや。
レオナ:タイレストランだよ。
フローリ:タイのごはんおいしい、ちょっと辛いけど。
レオナ:おいしいよね。タイレストランもあるんだね。
フローリ:ん、これなんや?
レオナ:酔っぱらいがここで寝ないように貼ってるんだね。
フローリ:「ここで寝るな!」って意味やな。
レオナ:酔っぱらった人がここで寝てまうんやな。これ英語でも書くべきじゃない? だって外国人観光客も多いし。
フローリ:まあせやけど、外国人がここで寝るとは思えへんけど。
レオナ:でもここに「寝るな!」って書いてあるのおもしろいね。店の大将も大変だね。
フローリ:これはタイボクシングやな。
レオナ:なんか占いがいっぱいあるんだね、そんな将来が不安?
また就寝禁止じゃん(笑)。
フローリ:どこで寝るん? ここで?
レオナ:酔っぱらいはどこでも寝ちゃうのよ。
フローリ:あそこにもあんねんけど、張り紙だらけやん。
レオナ:この商店街で、何人寝てんだよ!?
なんか変なとこやな。進んで、進んで、進んで。
フローリ:ん、あれなんや?
その向こうには何があるん?
レオナ:なんかここ怖いんだけど。
フローリ:なんかあるけど、なにかはわかんない。
何か聞こえるで。
レオナ:そうゆうのマジやめて。
フローリ:うそうそ、ほないこか。
フローリ:いっぱいステッカーがあるよ。簡単にはがせてまうな。
レオナ:ほんとにいっぱいステッカーが貼ってあるでしょ?
フローリ:ほんまやな。
レオナ:これはみんなヤンキーに貼られたのよ。
フローリ:そうなんや(笑)。
レオナ:なんか写真が貼ってある、あ、猫だ。
フローリ:なんでやねん(笑)。
レオナ:超イミフ(笑)。なんかこの絵も不気味だね。
フローリ:ここに夜中に来たくないわね。また猫の写真や、なんで?
レオナ:ヤンキーは猫ステッカーを貼りたがるのよ。グラフィティって知ってる?
フローリ:うん。「屁・嘔吐」って書いてあるステッカーがある(笑)
この絵かっこいいな。
レオナ:ほんとかっこいいね。
フローリ:サインはないけどたぶん有名な人が描いたんかな?見て、手が描いてある。
レオナ:ほんとだ、タバコを投げてるね。
フローリ:誰の手やろか? 中国のライオンの絵みたい、わかる?
レオナ:うん、わかる、わかる。これ誰か有名な人が描いたのかな?
フローリ:たぶんな...…。
レオナ:これは手みたいだね、これが爪で。
フローリ:ほんまやな。
レオナ:じゃあ行こう。
フローリ:見てやここ。
ボロボロやん!
レオナ:でもここは古い商店街だもんね。
フローリ:そうやな。
レオナ:だからだね...
フローリ:これなんや? なんでココに岩が? 昔はなにかあったんやろか? この壁もあとから作った感じやな……、何かを隠してんちゃうか?
レオナ:でもなんやろか? この中に何が入ってるか知りたいね。
フローリ:閉まってるみたいやな。
レオナ:これは日本の有名なたこ焼き屋さんだ。
フローリ:あーチェーン店のな。銀だこだよ、すごい有名だよね。
レオナ:ここは営業してるみたい。床屋さんやな。
フローリ:床屋さん....…。
レオナ:浅草へようこそ。やべ、ちょっとまよっちゃった(笑)。
フローリ:迷ってないで(笑)。
レオナ:じゃあどこいく?
フローリ:ん~、こっちいこか。あっちはとくになんもないから。
2024.12.10
メールのラリー回数でわかる「評価されない人」の特徴 職場での評価を下げる行動5選
2024.12.09
10点満点中7点の部下に言うべきこと 部下を育成できない上司の特徴トップ5
2024.12.09
国内の有名ホテルでは、マグロ丼がなんと1杯「24,000円」 「良いものをより安く」を追いすぎた日本にとって値上げが重要な理由
2024.12.12
会議で発言しやすくなる「心理的安全性」を高めるには ファシリテーションがうまい人の3つの条件
2023.03.21
民間宇宙開発で高まる「飛行機とロケットの衝突」の危機...どうやって回避する?
2024.12.10
職場であえて「不機嫌」を出したほうがいいタイプ NOと言えない人のための人間関係をラクにするヒント
2024.12.12
今までとこれからで、エンジニアに求められる「スキル」の違い AI時代のエンジニアの未来と生存戦略のカギとは
PR | 2024.11.26
なぜ電話営業はなくならない?その要因は「属人化」 通話内容をデータ化するZoomのクラウドサービス活用術
PR | 2024.11.22
「闇雲なAI導入」から脱却せよ Zoom・パーソル・THE GUILD幹部が語る、従業員と顧客体験を高めるAI戦略の要諦
2024.12.11
大企業への転職前に感じた、「なんか違うかも」の違和感の正体 「親が喜ぶ」「モテそう」ではない、自分の判断基準を持つカギ