外国美女の銭湯体験

レイナ:ども、レイナっす。

サブリナ:サブリナだよ〜。

レイナ:今日は押上の大黒湯という銭湯にやってきました。しかも、ここからはスカイツリーが丸見え!

レイナ:今、この銭湯が期間限定のコラボ企画(※2016年3月31日で終了)をしているの。蜷川実花さんとね! 彼女は有名なアーティスト。資生堂の有名なシャンプー「TSUBAKI」とのトリプルコラボなのよ。

この銭湯のことはステフが教えてくれたの。彼女は銭湯大使をやってるっす。今日彼女は仕事で来れなかったから、サブリナと一緒に来たっす。

サブリナ:すっごく楽しみ〜!!

レイナ:銭湯に入ったら、まず靴を脱がないといけないっす。

靴を中に入れて、鍵を取り出します。木の鍵なんだよ。

サブリナ:ほんとにほかのは開かないの?

レイナ:無理っすよ。

レイナ&サブリナ:ピンク!!

レイナ:すっごくかわいいっすね。蜷川実花さんと言えば、ビビッド・カラフルなお花のデザインで有名よね。券売機さえもこの期間中はお花柄になっちゃった。これは絵じゃなくて写真なの。券売機に貼られてるわ、すごくかわいい。

ここでは大露天風呂がある浴場が男性側になるか、女性側になるかは日によって違うんだって。奇数日は男性側、偶数日は女性側になるの。このシステムおもしろいっすね。

サブリナ:だいたいの銭湯では……。

レイナ:番台さんがいる受付で代金を支払うんすよね。

サブリナ:直接、現金で払うのよね。でもここではチケットを買うみたい。チケットゲットしました〜。

レイナ:入りましょう。

サブリナ:すっごくカラフルね。

レイナ:花にあふれてるっすね。ロッカーも美しいお花の写真でデコレーションされてるっす。イスもピンクじゃん(笑)。

サブリナ:めっちゃピンク(笑)。

レイナ:最高っすね。これは女性大好きっすね。かわいすぎ。これはTSUBAKIとの無料コラボだから無料で使える商品が置いてあるの。女子のテンションあがるね。じゃあ、着替えましょうか。

レイナ&サブリナ:着替えました〜。

レイナ:このデザインに合うように、なんとバスタオルもピンクっす。(※撮影のためにバスタオルを着用しています)。ロッカーの鍵は腕や髪の毛につけるとなくさなくて便利だよ。じゃあ、行きましょうか。