今日は渋谷でなにを?

女性:何歳でしょう?

ーー22歳!

男性:こっちは?

ーー23歳! 正解は?

男性:23は当たりです。

ーー貴女は?

女性:26です。

ーー今日は渋谷ではなにを?

男性:(彼女が)DJをやりたいって言って。

女性:あははははは(笑)。

ーーDJをやっているではなくて、やりたい!?

女性:やりたいってなって、じゃあ機材見に行こうってなって。見に来ました。

ーーふだんはなにをやられているんですか?

女性:Webメディアを運用しています。

男性:自分は製造業です。

ーー製造業。ぜんぜん違う2人がなぜ知り合ったんですか?

女性:(笑)。

男性:よくクラブとか行ってて、(彼女も)同じようなところに行ってて。

ーー音楽の趣味が合ったみたいな感じですか?

男性:そんな感じですね。

ーーそれでDJやりたいと。

女性:やりたい。

ーー(彼は)DJはやっていない?

男性:ちょっとかじってました。それで、(彼女は)機材のことがわかってないから一緒についていって。

ーー教えてあげようみたいな?

男性:そうです。

ーーちなみにどんなDJをやっているんですか?

男性:いろいろですね。だいたいハウスとかテクノとかそっち系ですね。

ーーお兄さんは実際にDJをやっているんですね。

男性:まあたまにです。

ーーゴリゴリたまにやってる感じで。お姉さんもゴリゴリたまにやりたい?

女性:ゴリゴリたまにやりたーい! ゴリゴリしたい! めっちゃやりたくて。

ーーそういう感じでDJやって、いい男を捕まえてやろうかなみたいな。

女性:いやー、やれないマンだから……。やれない人で有名なので。すいません。

ーーガード硬いんですか?

女性:いやあすごいですね。クラブの人とは1回もないですね。チューもない。

ーーめっちゃガード硬いから、私は抱かれたことはないですよ、と。

女性:それはちょっと言いすぎじゃない?(笑)。いや、彼氏はいたことありますよ。

ーー当日知り合ったよくわからないやつには……?

女性:いやキモくないですか?(笑)。

男性:それは無理無理無理、絶対無理。

女性:いやだってその日知り合って、そういうことするんでしょ? 

男性&女性:無理無理無理。

ーー絶対無理? 本当に自分のめちゃめちゃタイプでも? タイプの芸能人は誰ですか?

女性:綾野剛。

ーー綾野剛さんにすごく似ている長身イケメンがクラブにいて、いい感じになっても無理?

女性:絶対無理……。本当になんか気持ち悪いんですよね。「なんでできないんだよ!」とか怒られたりしますね(笑)。

ーー「なんでできない!」って怒られるんですか!?

女性:「ちゃんとやれよ!」みたいな。「そんなんだから童貞みたいなんだよ!」って言われて、童貞キャラです。

ーーついてるってこと?

女性:ついてないです(笑)。ついてないですけど、これ本当にYouTubeですか?

ーーYouTubeです。

女性:「なんか男の子に来られて、『いや無理です!』って走って逃げたんだよね」とか言うと、「なんで逃げるの?」「逃げられた相手の気持ちになりなよ」みたいな。「あたしが悪かったんだ!?」ってなって。

ーーじゃあ周りにいるお友達は、来るもの拒まずというか……。

女性:ああもうすごい子がいます。

ーーどういう子ですか?

女性:違う人ととやってる(笑)。けどその子もクラブに一緒に行くんですけど、そこの子は男の子とどっかに行って、私はみんなと遊んじゃう。

ーーすごい子っていうのは男の子?

女性:女の子です。超かわいい。

ーー毎日違う人と?

女性:週7じゃないかもしれないです。週4とか。

ーーということは年間160人くらいと……。

女性:リピーターが多いんです(笑)。

ーー全員新規じゃないんだ?

女性:全員新規ではないですね。リピーターが多いです。

ーーお兄さんもそういうのは無理?

男性:無理ですね。

ーー当日出会ってみたいな?

男性:無理ですね。

ーーちなみにお兄さんが、「ほんとに好きなんです予約させてくれ」って言ってきたら?

男性:予約(笑)。

女性:エ◯チなことやるんですか!? いや、それはちょっと嫌です。ちゃんと段階を踏まないと。え、付き合ってないのにエ◯チするとか意味わかんない! 

男性:確かに。わかんない。逆にわかるんですか?

ーーいや僕はわかりませんよ。「なんで付き合ってないのにするんだ?」って感じです。

女性:なにも知らない人で体だけ求めてやるのって、なんのメリットが有るの? みたいな。

ーー性格とかすべてを知って好きな上で、好きな人と愛情表現としてやりたいと。

女性:快楽だけだったら、クラブでみんなで踊ってたほうが楽しい。

――そういう楽しみ方のほうが良い、気持ちよさとかどうでもいいと。

男性&女性:(頷く)

ーークラブで当日出会って遊ぶみたいなことが嫌いなんですね? そういう人たちに対してひと言言ってやりましょうよ。

女性:巻き込まないでください、いろいろと(笑)。ホテルには行ってください。でも、私は巻き込まないでください。

男性&女性:(笑)。

女性:チューするならホテルでやってよ! すぐ近くにあるんだから!

ーーでました今日のひと言。「ちゅーするならホテルでやれ!」。じゃあお兄さんからも。

男性:自分はそういう人たちを悪いと思っているわけではないですけど、そういう人たちが居るおかげで、自分たちはクラブへ純粋に音楽を聞きに行っているのに、「クラブに行く」って話をすると「そういうことやってるんじゃないの?」っていうのを聞かれるのがすごい嫌なんで、程度をわきまえて楽しむようにしてください。

ーー東京ときめきチャンネル。

一同:また見てねー!