男性の苦手な髪型は?
大阪女子が本音を告白

美意識高い男子をどう思う? #1/2

ファッションや髪型を決めるとき、異性の目を気にしますか? 今回の東京ときめきチャンネルでは、大阪から遊びに来ていた女の子2人組が美意識が高い男子について語ってくれました。

スピーカー

街角の女性 Guest

美意識の高い男性ってどう思う?

──今日はどちらから来たんですか?

女性A:大阪から……。

──大阪にお住まいなんですか?

女性A:はい。

──点数をつけるとしたら、今の髪型は何点か教えて下さい。

女性A:えー、なんやろ……70点。

──ちなみにヘアアレンジしちゃってるからわかりにくいんですけど、長さはどのくらい?

女性A:長さは……これくらい?

──鎖骨下くらい。

女性A:はい。

女性B:えー、50点ぐらいですね。

──今までで一番気に入った髪型は?

女性A:エディングの体験をしたときにした髪の毛のセットが一番良かったです。

女性B:前にインナーカラーしてもらったときがあって、そんときが、もうすごく良かったです。

──今、悩みってありますか?

女性A:ちょっと、髪に水分がなくって、パサパサなんです。それがちょっと悩みですね。

──その悩み解決のために、していることってありますか?

女性A:えっと、寝る前とかに、オイルみたいなモノを塗って寝るようにしています。

女性B:全体的に、ストンっとしててボリュームがぜんぜんなくて、それがちょっと悩みです。

──好きな髪型の芸能人って誰ですか?

女性A:好きな髪型……ちぃぽぽちゃん(吉木千沙都)、はい。

女性B:あのー、さくらちゃんが可愛いボブですごい好きです。

──ありがとうございます。ちなみに、今したい髪色ってありますか?

女性A:髪色……インナーカラーで、黒髪でインナーカラーに赤を入れてやってみたいです。

女性B:めっちゃパステルな色にしたいです。

──メイクとか髪型に気合を入れるときってどんなときですか?

女性A:えー、旅行に行くときとか、夏祭りとか!

──旅行とか夏祭りは誰と行くんですか?

女性A:いや、友達です(笑)。

──友達ですか。デートじゃないんですか。

女性A:デートは(笑)。デートじゃないです。

──どういうときですか。

女性B:えー、デートのときとか(笑)、こうやって買いに来るときとか。

──美容室での嫌なエピソードは?

女性A:どうやろ……。あ、シースルーとかお願いしたんですけど、終わった後に、ぜんぜんもとの髪型と変わってなくて、なんか、シースルーじゃないなあ、みたいな(笑)。

女性B:なんか、髪染めるときに、こうバーって液を塗って、なんか謎にシャワー台に行かされて、そこでこうやって寝たまま放置されたんですけど。首がめっちゃ痛くて(笑)。あの、はい。なんでここで……みたいな。

──苦手な男性の髪型は?

女性A:なんか、極端にここ(側頭部)だけ剃ってて上はあるみたいな(笑)。なんやろ、モヒカン? みたいな。

女性B:モヒカンかな?

女性A:ツーブロックのちょっとひどい版なんですけど。やたら長いけどめっちゃ短いみたいな。

女性B:なんかさっきパステルカラーにしたいって言っておきながらあれなんですけど、パステルカラーみたいなちょっと派手な色は……やめて欲しい(笑)、はい。

──美意識高い男性をどう思う?

女性A:爪を塗ったりする人とかはちょっと……。ネイルとか、ちょっと嫌ですね。

──毎日のヘアセットは、どのくらいまで時間をかけてもいいと思いますか?

女性A:あ、ヘアセットは20分くらい。

女性B:日焼けを異様に気にするのはちょっと……焼けててもいいやんって思う。

──男性にされてキュンとしたことは?

女性B:ゴミ箱探してて、「あ、ゴミ箱あった!」ってぱっと手を繋いでいってくれて。その、さり気なく手を繋ぐのが、キュンとしました。

女性A:キュンとした……。えー、どうやろ。あーなんか、定番なんですけど、歩くときとか端っこに寄せてくれるとか。さり気なさが。

──ありがとうございます。

<続きは近日公開>

Published at

東京ときめきチャンネル

東京ときめきチャンネルに関する記事をまとめています。コミュニティをフォローすることで、東京ときめきチャンネルに関する新着記事が公開された際に、通知を受け取ることができます。

このログの連載記事

1 男性の苦手な髪型は? 大阪女子が本音を告白
2 近日公開予定

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?