大学生のさわやかカップルにインタビュー

──年齢と職業を教えてください。

女性:21歳の学生です。

男性:20歳の学生です。

──大学で知り合って、大学で付き合った感じですか?

男性&女性:はい。

──付き合ってどのくらいですか?

男性:8ヶ月になります。

──お互いの第一印象は?

女性:クールな感じです。最初あんまりしゃべらなかった。

男性:僕は笑顔なかわいいなって。

──どんな感じで話すことになったんですか?

男性:友達の紹介で一緒にごはんに行くことがあって、そこから自分がデートに誘ってって感じです。そのあと3回目のデートで勝負に出ましたね。

──どんな感じのシチュエーションだったんですか?

男性:ドライブに誘って、鎌倉とか江の島に行って、手をつないで、最後夜帰る前に海辺で告白しました。

──よく友達で手をつなげましたね?

男性:そうでもしないと気づいてくれないんで。

──彼女さんは気持ちに気づいてました?

女性:手をつながれて「あれ?」って思いました。

──海に呼ばれて、即答したんですか?

女性:いや。でも、その日に返事しました。今聞きたいって言われたんで。1日デートして楽しかったからOKしました。

──お互いの好きなところは?

男性:一途でかわいくて、自分に尽くしてくれるところですね。

女性:優しくて、誕生日とかイベント事もサプライズで祝ってくれて。

──直してほしいところはありますか?

女性:強いて言えば……すぐすねちゃうところです。

──ここがよかったってところはありますか?

女性:さりげない優しさがあって、車道側歩いてたら代わってくれたりとか。

──初めてのキスは?

男性:告白して付き合って次のデートで赤レンガ倉庫に行って、ベンチに座って、自分が「チューしていい?」みたいな感じで。

──彼女さんの思い出のキスはありますか?

女性:よみうりランドの観覧車のなかです。

──ちなみにそのときはどんな感じで?

男性:やっぱり遊園地なんで人がいっぱいいるじゃないですか? なんで観覧車しかないなって。

──最後にチューしてください!