付き合う前のキスは効果あり?
熊本出身のカップルにインタビュー

Vol346 告白前にいきなりキス #1/2

現在の恋人と付き合うことになったきっかけを覚えてますか? 今回は熊本出身のカップルにインタビューをしました。友達同士で遊んでいてお互いを意識するようになった2人は、男性からの積極的なアプローチで付き合うようになったとのこと。お互いの好きなところは彼氏は「気が利くところ」、彼女は「天然でおもしろいところ」と答えてくれました。

スピーカー

街角のカップル Guest

熊本出身のカップルにインタビュー!

──年齢と職業をお願いします。

男性:20歳です。

女性:仕事は?

男性:内装のクロス張りをやってます。

女性:私は18歳で大学生です。

──ちなみに何関係で知り合った方ですか?

男性:なんだろうね?

女性:友達のつながりです。

──一緒に遊んだりとかで?

女性:最初はお互い恋愛感情がまったくなくて、ただの友達だったんですけど。

男性:お互いにいろんな相談とかして……。

女性:そこからなんでも話せるからこそ特別な存在だなって。

──アプローチはどちらから?

女性:もともと片思いをしてて、でも仲良い友達だからそのことはずっと黙ってて……。友達として接してて。

ずっと片思いだと思ってたらなんか両思いだったらしくて、告白の前にいきなり車でチューされました。

男性:まあ自分も好きだったんで。

女性:「なんでチューしたの?」って聞いたら、そこで初めて知ったっていう。

男性:なんだろう? そんときたぶんイケると思ったんでしょうね(笑)。

──「俺のこと好きなんじゃないか」って?

男性:周りもそういうふうに言ってて。

女性:バレてないと思ったんですけどね。そのあと3日くらいしてから正式に(付き合った)。

──ちなみに車の中ではキスだけで終わっちゃったんですか?

女性:キスして、お互いわけわかんない雰囲気になって、家まで送ってもらいました。

男性:門限があって、時間も時間だったからその場で解散しました。

──お互いの好きなところは?

男性:一緒に遊んでて、ちょっとしたことにすごい気の利く子なんですよ。

女性:めっちゃおもしろいから、常に笑わせてくれます。

──最後にキスしてください。

<続きは近日公開>

東京ときめきチャンネル

tokimeki_logo150

「ときめき」をテーマとした視聴者参加型の放送局。「見たい!出たい!作りたい!」をキャッチコピーに、ユーザーをときめかせる動画を毎日アップロードしています。

・公式チャンネル

Published at

東京ときめきチャンネル

東京ときめきチャンネルに関する記事をまとめています。コミュニティをフォローすることで、東京ときめきチャンネルに関する新着記事が公開された際に、通知を受け取ることができます。

このログの連載記事

1 付き合う前のキスは効果あり? 熊本出身のカップルにインタビュー
2 近日公開予定

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?