仲良し夫婦の腹の内は?
付き合って10年分の毒を吐く

Vol331 爆笑夫婦!◯◯◯でプロポーズ!

付き合って10年目の会社員夫婦に突撃インタビュー! 2人の出会いは会社内。プロポーズはハワイで行ったとのことでした。「お互いの直してほしいところは?」という質問には、女性側は、食事中にLINE、Facebook、YouTubeを見ること、朝起きれないことを挙げ、男性側は、味付けのミスが多いこと、車の運転ができないことを挙げました。最後には、熱いキスでインタビューを締めました。

スピーカー

街角のカップル Guest

付き合って10年の会社員夫婦にインタビュー

――職業と年齢を教えていただいてもよろしいでしょうか?

女性:経理をしております。35歳です。

男性:会社員。同じ会社です。33歳です。

――もしかして、会社で知り合って?

男性:そんな感じ? 結婚は2年目。でもその前に10年くらい付き合ってて。僕が彼女の会社に入ったのは3年前なので、7年間は別の会社で。

どのようなプロポーズを?

――ちなみに、プロポーズはどちらから?

男性:プロポーズは自分から。

――そのときの言葉を言っていただいてもいいですか?

男性:ふつうに「結婚してください」と。言葉より場所を聞いてほしいよね(笑)。

女性:場所(笑)。

――場所? ぜひ!

男性:ワイハ。

――ワイハ!?

男性:古くない?(笑)。年齢ばれちゃうよね。

――出会ってから10年以上になると思うんですけど、第一印象を教えていただいてもいいですか?

女性:私のほうが年上なので、「弟みたいだな」って最初は思いました。

男性:年上なのはわかっていたので、お姉さん的な感じで。

お互いの直してほしいところは?

――正直「ここは好きじゃない」「ここは直してほしい」みたいな、例えば「ご飯食べてるときに文句言わないで」とか。せっかくなので、今日は毒を吐いてってください。

女性:食事のときにずっとYouTubeを見る、LINEする、Facebook見る。わざわざ箸おいて。忙しなくて、いっしょに食事をしている感じ。

――それは怒りますね(笑)。

女性:1日の最後の夕飯ぐらいは……。

あと、朝自分で起きてほしい。こっちは朝の準備をしているのに、自分で起きれないんです。せめて自分で起きて食卓に座ってほしい。

男性:ちょいちょい料理の味付けのミスが多い……。味見をちゃんとしていれば、結果はそこそこになるはずなのに。「また味が濃いかも~」って言われて、表面では「いいよいいよ~」って言うんですけど、腹のなかでは「また?」。

ほかには、車の運転ができてくれたらうれしいかな。免許もってるんですけど、ペーパーなんで。乗られてぶつけられるよりはいいのかもしれないけど、長距離の移動とかはどうしても自分が眠くなったときに、運転してもらえるとうれしいなと。

インタビューの締めに熱いキスを!

――お互いすごいいがみ合ってるかもしれないですけど、最後に恒例でクサいセリフを一言言っていただいて、熱いキスをという。

男性:まじで!?(笑)。

女性:(笑)。

男性:愛してるよ。

男性:まじで恥ずかしいから(笑)。

東京ときめきチャンネル

tokimeki_logo150

「ときめき」をテーマとした視聴者参加型の放送局。「見たい!出たい!作りたい!」をキャッチコピーに、ユーザーをときめかせる動画を毎日アップロードしています。

・公式チャンネル

Published at

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?