恋敵の家でキス!?
友人と彼女を取り合った修羅場エピソード

Vol338 八重歯が可愛い彼女が激白しすぎる #1/2

付き合ってから4カ月記念日を迎えたばかりのカップルに突撃インタビュー! 19歳定時制高校生の彼氏と17歳の年下彼女。付き合う前に、彼氏は友達同士で彼女と取り合ったという修羅場を経験していました。彼女は「一途なところ」に惹かれ、今の彼氏を選んだそうです。彼氏は彼女の好きなポイントを「笑顔」や「いっしょにいて楽しいところ」と語ります。しかしケンカはやはりあるようで、彼氏は黙って携帯をいじりだす一方、彼女は人前でも大声を出してしまうそうです。また、彼女に対する不満として「男友達とのLINEが多い」と漏らしました。

スピーカー

街角のカップル Guest

修羅場をくぐり抜けたカップルに突撃インタビュー

――年齢と職業をお願いします。

男性:今年19歳なんですけど、まだ高校生です。

――高校生? ダブりではなく?

男性:定時制です。ダブりですね(笑)。

女性:私は今年17歳で、今まだ高校生です。

――なにで知り合った?

男性:友達が(彼女を)連れてきて、それで友達と取り合いになって(笑)。それで、勝負に勝ったみたいな感じに(笑)。

女性:言い方やめてマジで(笑)。

――2人が取り合ってるっていうのは、彼女さんは知ってたんですか?

女性:(友達から)告られてて、こっちからも告られてて。「選べよ」と周りからも責められてて、こっちを選んだみたいな(笑)。

付き合ってどれくらい?

――どのくらい付き合ってるんですか?

男性:4カ月です。

女性:昨日記念日で。

男性:昨日雨でどこにも行けなかったんで、今日。浅草も行ってきたんですけど。

お互いの第一印象は?

――お互いの第一印象は?

男性:笑顔がかわいい。笑うときの八重歯が。

――八重歯ちょっと見せてもらってもいいですか?

女性:嫌だ、恥ずかしいから本当に(笑)。めっちゃ歯並び悪いんで。

――彼女さんは、彼氏さんの第一印象はどうでしたか?

女性:初めはぜんぜん恋愛対象ではなかったんですけど、いっしょにいるとすごく楽しくて、変なことばっか言ってくるんですよ。

――と言うと?

女性:本当につまんないことで、誰も笑ってないのに1人で爆笑したりして。

――(彼氏さん)けっこう笑ってますね。ずっとにこにこしてる。

女性:でも、そういうところがいっしょにいて楽しいなと思って。

2人から迫られて、今の彼を選んだ決め手は?

――今の彼を選んだ決め手は?

女性:こっちのほうが気持ちを伝えてくれてたというか。「好き好き」言ってくれてて。一途なところすごくあるんですよ。もう1人はチャラい感じで「かわいいかわいい」しか言って来なかったんで。

こっちは本当一途で。今もすごい一途に思ってくれてるんですけど。そこが決め手かなと。

彼女にどうして告白したの?

――どこが好きで告白したんですか?

男性:やっぱ笑顔です。

女性:それだけじゃん(笑)。

男性:いっしょにいて楽しい。こっちもくだらないことを言って笑ってくれるんで。

――似たようなタイプなんですね。

男性:本当に似たような感じで。息が合うみたいな。

お互いの直してほしいところは?

――お互いの直してほしいところは?

女性:ほとんど嫌なんですけど、ケンカになると逆ギレしてきて、自分が悪いときでもキレて口聞かなくなったりとか。

なにか思ったことがあれば言えばいいのに、黙って携帯いじったりするので。言いたいことがあるなら言ってほしいみたいな。

――けっこうズバズバ言いますね(笑)。それについてどう思いますか?

男性:こっちもこっちで怒るとうるさいし、人前なのに大声出して、それも嫌ですね。

男友達が多い彼女

男性:あと男とのLINEをやめてほしいですね。

――男友達は多い?

女性:ぜんぜんしてない!(笑)。

――たしかに、自分の彼女が男友達といっぱい遊んでたら僕も嫌ですもん。

女性:そうかなあ。

――逆に自分はないですか?

男性:(女性の)LINE友達ぜんぜんいなくて、彼女に見せたんですけど、本当に女が2人ぐらいしかいなくて。

――彼女さんのスマホは見ていないんですか?

男性:いや、見ないですね。

初キスはいつ?

――初めてのキスは、付き合ってからどのくらいで?

女性:付き合ってからというか、付き合う前にしちゃったんですよね。

――取り合っててしちゃったんですか? もう勝ち確じゃないですか。

女性:ヤバかったよね。本当に知り合ってすぐに……。

――ちょっとエピソードありそうなね(笑)。

恋敵の家で初キス

女性:もう1人の男の子のおうちに泊まって、そこにこの人が来て。もう1人が仕事でどっか行っちゃったときに、チューをしたみたいな(笑)。

――その男の人んちで?(笑)。恋敵の家でキスをするという。

男性:ちょっと興奮しましたね。

――なるほどなるほど(笑)。

女性:恥ずかしい……(笑)。

締めのチューをお願いします!

女性:いい?

女性:恥ずかしい!(笑)。

――ありがとうございます。

男性:キスした後拭くんですよ!

女性:汚いもん。

――汚い?(笑)。(拭く手が)止まらないですね。

<続きは近日公開>

東京ときめきチャンネル

tokimeki_logo150

「ときめき」をテーマとした視聴者参加型の放送局。「見たい!出たい!作りたい!」をキャッチコピーに、ユーザーをときめかせる動画を毎日アップロードしています。

・公式チャンネル

Published at

このログの連載記事

1 恋敵の家でキス!? 友人と彼女を取り合った修羅場エピソード
2 近日公開予定

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?