足フェチの男子学生が語る「こんな女の子は嫌だ」

甲南大学 爽やか大学生が彼女募集!

今回「アカデミックTV」がインタビューしたのは、甲南大学経済学部の1回生。「女性は好きですか?」といういきなりの質問に対し、「好きです」と即答。好きなタイプは、背が160センチ以上あって、友達がたくさんいるにもかかわらずあまり遊ばない子だそうです。好きなパーツは足で、細いほうが好みとのこと。普段は冷たいけど、いきなり優しくなるところにキュンとくるのだそうです。

スピーカー

1回生
甲南大学 経済学部

女の子が好きな男子学生のタイプは?

――自己紹介をお願いします。

男子学生:経済学部1回生です。甲南大学です。

――女性は好きですか?

男子学生:好きです。やっぱりなんか見てて癒されるというか、かわいらしいですね。

――どんな女子大生が好きですか?

男子学生:好きなタイプは、背がそこそこ高くて、160以上ぐらいで。

で、友達はめっちゃおるけど、あんまり遊ばんみたいな子が好きです(笑)。

スタイルはやっぱりいいほうがいいですね。背が高い人が好きなんで。体型とかはそんな、胸とかはあんま……なんでもいいですけど(笑)。足とかは細いほうがいいですね。

好きなパーツは、足と……匂い? パーツじゃなくて匂いですね。

――足のどの辺ですか?

男子学生:この辺すべてが(笑)。

もうすべて(笑)。

――どんな時にキュンってしますか?

男子学生:普段冷たいけど、いきなり優しいみたいな。「くぅ~!」みたいな。「かわい~!」みたいな。そんな感じです(笑)。

――SとMどちらが好きですか?

男子学生:僕、たぶんどっちもいけるじゃないけど……でもSの女の子はちょっと。Sで来るけど、たまにMみたいな、そういう子が好きっす。

――こんな女性は嫌だってありますか?

男子学生:悪口言う子はダメっすね。謙虚な子が好きです。あとポイ捨てする子もダメですけど、やっぱり常識ある子がいいですね、マナー。天然の子やったらいいんですけど、計算高いみたいなのはちょっと、苦手かなみたいな。

――自分と付き合うメリットは?

男子学生:僕ほんまに一途なんですよ、付き合ったら。サプライズもしますし、プレゼントもガンガンあげますし、めっちゃ大事にします。

――世界中の女性にアピールを。

男子学生:まあ日本問わず、外国の方でも、どうぞ僕をよろしくお願いします(お辞儀)。

かわいがってあげてください。僕もがんばるんで。

アカデミックTV

学生動画メディア。「大学生のリアルな声を届ける」をコンセプトに、学生が社会に対して発信したいことを自由に発信。面白い学生、夢ある学生を取材して、毎日19時更新。ためになる動画から企画動画まで盛りだくさん。

・公式YouTubeチャンネル

Published at

関連タグ

人気ログ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!

苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?