イラストを描くのが趣味の女子大生
好きな漫画は『HUNTER×HUNTER』と…

【関西大学】未来のイラストレーター!

今回「アカデミックTV」のインタビューに答えてくれたのは、関西大学文学部の女子大生。趣味について聞くと、イラストと小説を書くのが趣味だと教えてくれました。イラストは、色鉛筆で時間かけてゆっくり仕上げていくのだそうです。好きな漫画は『HUNTER×HUNTER』で、最近は『Fate』にもハマっていると答えてくれました。

スピーカー

3回生 Guest
関西大学 文学部 総合人文学科

女子大生はどんなイラストを描く?

女子大生:関西大学文学部総合人文学科3回生です。

――趣味は?

女子大生:趣味はイラストを描くことです。あと小説も書きます。

――好きな作品は?

女子大生:漫画とかになるんですけど、『HUNTER×HUNTER』とか、今は『Fate』にハマってます。

――イラストとは?

女子大生:イラストは色鉛筆画で、2次元の絵を描いたりしてます。

描く時はまずやっぱ下描き描いて、色鉛筆メインなんで色鉛筆でけっこう時間かけてゆっくり仕上げていきます。

――受賞はしましたか?

女子大生:出展は、さすがに私が度胸がないのでやってません。

――これからもがんばってください。

アカデミックTV

学生動画メディア。「大学生のリアルな声を届ける」をコンセプトに、学生が社会に対して発信したいことを自由に発信。面白い学生、夢ある学生を取材して、毎日19時更新。ためになる動画から企画動画まで盛りだくさん。

・公式YouTubeチャンネル

Published at

関連タグ

人気ログ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!

苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?