流行りの“塩顔男子”ってどう思う?
渋谷のギャル2人組に聞いてみた

こんな男子ムリ! #1/2

今回は、渋谷にいたギャル2人組にインタビューをしました。「女子力が高い男子についてどう思うか?」「濃い顔と薄い顔どっちが好きか?」「どこからが浮気だと思うか?」「一緒に下着を買いに行けるか?」など、男子の好みや浮気のボーダーラインを聞きました。女子力が高い男子については2人とも「キモイ」と回答。濃い顔と薄い顔だったら、ワイルドな濃い顔が好みとのこと。また、付き合いの長い彼氏だったら一緒に下着を買いに行って選びたいそうです。

スピーカー

街角の女性たち Guest

女子力が高い男子についてどう思いますか?

女性1:いや、無理です。前髪ある男子とかも無理だし。ワイルドな男子が好きなんですよ。まあ、化粧水とかやるのは、肌があれだから仕方ないと思うんですけど。もっと男らしくいってほしいですよね。ナヨナヨ系とか無理です。

女性2:なんか考えられないです、普通に。昔はカラコンを彼氏と彼女でお揃いにしたり、同じとこにピアスあけたりとか憧れたんですけど。実際はキモイですね(笑)。

濃い顔と薄い顔はどっちが好きですか?

女性1:濃い。キリッとしてる人が好きなんですよね。「THE・男」みたいな人がいいんで。

──塩顔男子は……?

女性1:無理です。

女性2:たぶん濃い顔が好きです。

──自分は男性に対して惚れっぽいと思いますか? ちょっとそれっぽいこと言われたら落ちちゃう……?

女性1:落ちます私(笑)。すごい単純なんですよ。ちょっとした仕草とか、ちゃん付けで呼ばれると……。

──キュンと?

女性1:そうです。

女性2:今はたぶん、そんなの言われてもわかってるよって感じ。それは落とし文句だろってわかる(笑)。だからあんま惚れっぽくない。

どこからが浮気でしょうか?

女性1:手をつなぐって、ベタベタってことだったらアウトです。なんか団体があって、ゲームをするのに手をつなぐとかだったらいいんですけど。それ以外でなんか……。

──意識をしてってことだったら?

女性1:ダメですダメです。

女性2:手をつなぐってとこからアウトですね。ごはんはまあ付き合いがあるからしょうがない。

一緒に下着を買いに行くってできますか?

女性1:できます。

──恥ずかしくは……?

女性1:付き合いが長ければ。付き合って1、2ヶ月は抵抗があるんですけど。

──どこからが付き合って長いんですか?

女性1:1年くらいの付き合いがあれば行っちゃいます。「これどう?」とか言っちゃうと思います。

女性2:ぜんぜん行けます。むしろついてきてほしい。選んでほしい。「これがいいと思うんだけどどう?」って聞いたら「えーそれ?」とか言ってほしい。

──東京ときめきチャンネル

一同:みてねー!!!

<続きは近日公開>

東京ときめきチャンネル

tokimeki_logo150

「ときめき」をテーマとした視聴者参加型の放送局。「見たい!出たい!作りたい!」をキャッチコピーに、ユーザーをときめかせる動画を毎日アップロードしています。

・公式チャンネル

Published at

このログの連載記事

1 流行りの“塩顔男子”ってどう思う? 渋谷のギャル2人組に聞いてみた
2 近日公開予定

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?