過去の恋愛話はNG? 恋人が昔好きだった人の話を聞いた彼氏の反応

大学生カップルの彼女に聞きました!~彼女の答えで彼氏が半泣き~

今回、「アカデミックTV」がインタビューするのは大学生カップルの女の子。男性の好きな髪型や服装、嫌いな女性のタイプなどを聞いていきます。後半、「BEST胸キュンエピソードは?」という質問に、「以前、好きだった人の笑顔」と彼女が回答。彼氏がショックを受け、インタビュアーが慌ててフォローする様子も。過去のことであっても、ほかの異性の話を恋人から聞くのはよい気がするものではないので、公言するのことは控えたほうがよいかもしれませんね。

スピーカー

大学生カップル Guest

彼女が語った胸キュンエピソードに彼は

――好きな男性のヘアスタイルは?

女子大生:えー、男性の?(隣の彼氏を指さす)。

――彼氏さんですか。好きな男性のファッションは?

女子大生:カジュアルな感じが。

――(自分の服装を見ながら)ありがとうございます。

女子大生:チェックシャツが(笑)。

――あなたの理想の男性像は?

女子大生:なんでも受け入れてくれる人。優しい人。

――あなたが嫌いな女のタイプは?

女子大生:女の子って感じの子はちょっと苦手です(笑)。

――ちなみに彼氏さんは嫌いな男のタイプはありますか?

男子学生:嫌いな男のタイプですか? 上司とかに媚びへつらうやつは嫌いですね。気をつかいまくってみたいなやつ。

――男らしくないやつですね。次、彼女さんに(聞きます)。あなたが経験した男のどん引きシーンは?

女子大生:1円単位で割り勘してくる人はちょっと(笑)。めちゃ小さい小銭とかまで。

――彼氏さんは?

女子大生:しないです。

――よかった。あと2つです。BEST胸キュンは?

女子大生:えー、いつやろ? あった、そんなん?(彼氏に聞く)。

男子学生:知らないです。

女子大生:わからへん……。あ、言っていいんかな? 前好きやった人の笑顔が……やばかったです(笑)。

女子大生:(彼氏に)ごめん、ごめん、ごめん。

――話、変えましょ。オススメの化粧品教えてください。

女子大生:オススメの化粧品ですか? RMKの下地とファンデーション。めちゃいい感じに毛穴とか全部隠れちゃうんですよ。

――ありがとうございました、以上です。

女子大生:ありがとうございました。

Published at

アカデミックTV

アカデミックTVに関するログをまとめています。コミュニティをフォローすることで、アカデミックTVに関する新着ログが公開された際に、通知を受け取ることができます。

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?