ノースリーブから見える、あの部分にドキリ
大学生がフェチを告白

【龍谷大学】思わず見てしまう女性の好きな場所とは??

今回「アカデミックTV」がインタビューしたのは龍谷大学の男の子。気配り上手の女性が好きだという彼は、女性の体のある部分に魅力を感じるんだそう。そのため、好きな季節を聞くと「夏」と即答してくれました。

スピーカー

学生 Guest
龍谷大学 国際文化学部

女性のあの部分に魅力を感じる

――タイプの女性は?

男子学生:さりげない気配りができる人ですかね。みんなが気付けないところでスッと。飲み会とかでもわからないようなところで、スッと気配りができる人ですね。

――元カノとのエピソードは?

男子学生:おもしろいエピソードですか? そうですね、なかなかない……。

――最後に付き合ったのはいつ?

男子学生:去年……。

――フェチとかってあります?

男子学生:あんまり言いたくないんですけれど、僕、脇がけっこう。

――脇の魅力とは?(笑)。

男子学生:剃り方があまいと、点、点が見えてゴマっぽくみえるんですけど、そういうのはちょっとアレなんですけど。めちゃ綺麗に剃れてて、手をあげた時にライン、くぼみができるんですけど、そのラインがきれいな人を見ると「あ、きれいだな」と思います。

――付き合いたいと?

男子学生:そうですね。夏場じゃないとなかなかわからないんですけど。ノースリーブとかでふっと見えたときに、「めっちゃきれいだな」と思います。

――好きな季節は?

男子学生:夏です。というわけで。

Published at

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?