「もっと○○を見てほしい」甲南大学の女子大生が世の男性に一言

甲南大学 女子大生のマジな気持ち!

甲南大学1回生の女子大生が「アカデミックTV」のインタビューに答えてくれました。男性に見て欲しいところを質問すると、ピアスなどのアクセサリーや髪型を褒めてほしいと回答。逆に気づいてくれない男性には、「なんで?」と不満もあるようです。今日の服装のポイントは「服が無地なのでピアスはヒョウ柄にした」と、ファッションのこだわりを教えてくれました。最後に、世の男性に一言お願いすると「世の中の男性はもっと女の子にやさしくしてほしい」と切実な願いを語りました。

スピーカー

1回生 Guest
甲南大学

女の子には、もっとやさしくしてほしい

――自己紹介をお願いします。

女子大生:甲南大学の1回生です。

――­男性に見てほしいポイントは?

女子大生:小物? ピアスとかそういう新しくしたときは、見てほしい(笑)。

――気づいてくれない男性に対しては?

女子大生:「これどう?」みたいな。「気づいてよ、変えたやん!」って思う。

――今日のポイントは?

女子大生:今日は服が無地なんで、ピアスはヒョウ柄。

――世の男性に対して一言。

女子大生:もう少し、女の子を褒めてほしい(笑)。「今日の髪型可愛いやん」って。

アカデミックTV

学生動画メディア。「大学生のリアルな声を届ける」をコンセプトに、学生が社会に対して発信したいことを自由に発信。面白い学生、夢ある学生を取材して、毎日19時更新。ためになる動画から企画動画まで盛りだくさん。

・公式YouTubeチャンネル

Published at

アカデミックTV

アカデミックTVに関するログをまとめています。コミュニティをフォローすることで、アカデミックTVに関する新着ログが公開された際に、通知を受け取ることができます。

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?