「部屋で同じ音楽を聞いていた」女子大生が甘酸っぱい元カレとの思い出を告白

【龍谷大学】体育会系女子の初々しい恋愛話とは??

今回アカデミックTVのインタビューに答えてくれたのは、龍谷大学国際文化学部に通うアオキマツリ氏。彼女は大学でスポーツに励み頑張っているそうです。そんな彼女へどんな男の人が好きなのか聞いてみると、おもしろくて笑いの絶えない人がタイプで、お互いに高め合っていける関係がいいと答えてくれました。元カレと電話をしていると、偶然にも部屋で聞いている音楽が一緒でうれしかったという、甘酸っぱい思い出話もしてくれました。

スピーカー

アオキマツリ Guest
龍谷大学 国際文化学部

おもしろくて笑わせてくれる人が好き

──嫌いな男のタイプは?

アオキマツリ氏(以下、アオキ):礼儀がない人。感謝できない人とかが嫌です。

──好きなタイプは?

アオキ:礼儀があって、話がおもしろくて、笑わしてくれる人。

──次の恋愛に向けて!

アオキ:スポーツをしてるので、相手もなにか頑張っている人がいいですね。お互いに高め合っていける関係が理想です。

──元カレとの思い出は?

アオキ:電話をしながら、私が音楽を流してたんですけど、ふいに彼のほうは音楽が流れてないなって思ったんで、「音楽流さへんの?」と聞いたら、ちょうど音楽をつけたみたいで。偶然にも一緒の音楽が流れていて、一緒にハモったっていう(笑)。

アカデミックTV

学生動画メディア。「大学生のリアルな声を届ける」をコンセプトに、学生が社会に対して発信したいことを自由に発信。面白い学生、夢ある学生を取材して、毎日19時更新。ためになる動画から企画動画まで盛りだくさん。

・公式YouTubeチャンネル

Published at

アカデミックTV

アカデミックTVに関する記事をまとめています。コミュニティをフォローすることで、アカデミックTVに関する新着記事が公開された際に、通知を受け取ることができます。

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?