パーリーピーポーになりたい男子大学生が語る、憧れのパリピ像

イベサー必見!パリピになりたい学生から一言!?

パーリーピーポー(パリピ)という言葉を知っていますか? 数年前から若者を中心に使われるようになったこの言葉、元々はParty Peopleから来ています。今回アカデミックTVに登場した摂南大学1回生の田所大輝さんは、パリピ憧れ。両脇に女性をはべらせるようなパリピを目指して、イベサーなどで活動していきたいそうです。

憧れはパリピ!

──自己紹介をお願いします。

田所大輝氏(以下、田所):摂南大学の1回生の田所です。

──今、ハマっているものは?

田所:競馬とかです。

──競馬が好きなんですか?

田所:競馬好きです。

──友達が儲かった姿見て好きになったんですか?

田所:あ〜、ではないですね。馬がかっこいいんでね。馬が好きです。

──好きな馬は?

田所:いますよ。ショウナンパンドラっていう馬がいるんですよ。昨日、勝ったんですよ。女の子で。

──どっちがですか?(笑)

田所:馬です、馬が女の子です(笑)。馬やのに女の子です、はい。メスじゃなくて、女の子。

──大学生活の不満は?

田所:嫌い(笑)。別におもしろくないですね。活気がない。大学生らしいことしたいっすね、もっと。パリピとかいるじゃないですか(笑)。普通に憧れますね、パリピしてるのに。

──ジェルでガッチリやって、すっげータイトな服着て。

田所:はい、蛍光のなんか履いたりとか、靴。……偏見出てもうた(笑)。

──トゲトゲとかね。

田所:トゲトゲのとかも、はい(笑)。

──思い描くパリピって?

田所:(両手を広げて)もうこんなんですかね。こんなんですね(笑)。(右手にも)メス、(左手にも)メスみたいな(笑)。

──そっちですか! 羽生えてるほうかと思った(笑)。

田所:いや、違います(笑)。

──両手に華みたいな?

田所:そうです。

──こっちにも女で、こっちにも女で。

田所:(両手に)メス。

──でも、それやっちゃったら、こっち彼女いません? (もう片一方は)どうするんですか?

田所:まあ、そこはね。パリピなんで。気にしないです。

──そういうパリピになりたい?

田所:そうですね(笑)。

──イベントサークルさん、聞いてください。

田所:パリピのみなさん、待っといてください。摂南の田所です。

アカデミックTV

学生動画メディア。「大学生のリアルな声を届ける」をコンセプトに、学生が社会に対して発信したいことを自由に発信。面白い学生、夢ある学生を取材して、毎日19時更新。ためになる動画から企画動画まで盛りだくさん。

・公式YouTubeチャンネル

Published at

スピーカーをフォロー

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?