甲南大学のイケメン大学生が、モテたいJDに恋のアドバイス

甲南大学 イケメンが教えるイケメンにモテるコツ!

イケメンと恋に落ちる方法を知りたい女子大生のみなさま。今回アカデミックTVに登場する甲南大学のイケメン男子によれば、あまり女の子女の子しているよりも、ちょっと男らしいくらいのほうが男性からは好感度が高いそうです。もちろん好みのタイプは人それぞれですが、カッコいい男子と恋人同士で楽しく過ごすチャンスをつかむために、参考にしてみてはいかがでしょうか。

スピーカー

経営学部3回生 Guest
甲南大学

あんまり女の子女の子しなくていい!

──自己紹介をお願いします。

甲南大学3回生(以下、イケメン学生):甲南大学の経営学部の3回生です。

──イケメンでトクしていることは?(笑)

イケメン学生:ああ、僕、そうですよ。バイトでカウンターに立ったりすることがあるんですけど、そこでけっこうミスしたりするんですよね。でも、それでもやっぱ、女性のお客さんに間違えた料理とか出しても、笑ってたらなんとかなる、みたいなところはすごいあります。(笑)

──どこでバイトしてるんですか?

イケメン学生:三ノ宮のニューミュンヘンっていうビールと唐揚げの有名な店なんですけど、そこで働いています。

──逆ナン経験はありますか?(笑)

イケメン学生:逆ナンは……お客さんはないですね。

──お客さんは?(笑)

イケメン学生:そうですね(笑)。ほかも……言うても、そんな、あんまりナンパとかはされないですかね。

──JDってどんなイメージ?

イケメン学生:女子大生ですか。やっぱりみんななんか……こう、キレイにしてきてますかね、やっぱり。格好とかもすごい気を使っとって、すっぴんの人とかは少ない気がしますね。

──最近のJDにお願いしたいことは?

イケメン学生:僕的にちょっと……足がすごい好きなんですよね(笑)。なんで、冬になってきて、寒くてみんなズボンとか履いてても、長めのスカートとか履きがちなんですけど、もうちょっとこう、足を見せてほしいかなって思います(笑)。

──どんなとき、JDにキュンってしますか?

イケメン学生:自分に向けられてなくてもいいんで、誰か友達と女の子がしゃべってるときでもいいんで、すごいなんかこう、ニコニコしてる、そういう子がめっちゃええなって思います。

──モテたいJDにアドバイスをお願いします。

イケメン学生:そうですね、意外と女の子でもガッツリ食べたりとか、ガッツリ飲んでくれる子のほうが、僕は……僕はというか、たぶんみんな、うれしいんじゃないですかね。あんまり女の子女の子らしくせんでも、全然その、ちょっと男らしいくらいのほうが、たぶんモテます!

アカデミックTV

学生動画メディア。「大学生のリアルな声を届ける」をコンセプトに、学生が社会に対して発信したいことを自由に発信。面白い学生、夢ある学生を取材して、毎日19時更新。ためになる動画から企画動画まで盛りだくさん。

・公式YouTubeチャンネル

Published at

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?