こんな男はドン引き!
近大女子学生が語る残念エピソード

近畿大学 女子大生のシビアな意見www

仲良くなった男の子と遊びに行っても、ドン引きするような出来事が1つあると、その先距離を縮めていくのは難しいもの。恋人か友達かには関係なく、女の子に嫌われてしまうような行動は避けたいものです。今回のアカデミックTVでは、近畿大学の現役女子大生が登場。好きな男性のファッションや嫌いな女性のタイプとともに、男のドン引きエピソードと胸キュンシチュエーションを語りました。ちょっとしたことでキレてしまうのは、よくないようです。

スピーカー

経済学部2回生 Guest
近畿大学

男のドン引きエピソード

──自己紹介をお願いします。

近畿大学2回生(以下、女子学生):近畿大学経済学部2回です。

──好きな男性の髪形は?

女子学生:えっと、……刈り上げ(笑)。刈り上げが好きです。

──好きな男性のファッションは?

女子学生:かっちりした服装、賢そうな服装が好きです。

──今日の茨木さん(カメラマン)みたいな服装?

女子学生:うん(笑)。

──今日評価高いね!

茨木:あざっす!

──嫌いな女のタイプを聞かせてください(笑)。

女子学生:嫌いな女のタイプは、いろんな男に媚びを売る女(笑)。でも女の子には全然いかへんみたいな。

友人:彼氏いんのに、ほかの男の子の家に1人で泊まりに行く子とか。

──何目的ってなりますよね。

友人:で、「何もないから大丈夫」(って言うんですけど)、ほんまかよ!(笑)

──男のドン引きエピソードはありますか?

女子学生:めっちゃしょうもないことにキレたのを見たとき。列並んでて、間違えて「そこかな〜?」と思って割り込んできた人がいたときに、その子間違えただけやのに、「なんやねんお前」とか、「入ってくんなよ!」みたいな。普通に「そこ違うで」って言ってあげたらいいのに、そこでキレる人。

──BEST胸キュン。

女子学生:風邪ひいたときに、ご飯作ってくれたとき。

──一人暮らしですか?

女子学生:違います(笑)。

──今のはフィクション?

女子学生:ん〜、まあそんなかんじ(笑)。

アカデミックTV

学生動画メディア。「大学生のリアルな声を届ける」をコンセプトに、学生が社会に対して発信したいことを自由に発信。面白い学生、夢ある学生を取材して、毎日19時更新。ためになる動画から企画動画まで盛りだくさん。

・公式YouTubeチャンネル

Published at

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?