甲南大学現役女子大生が明かす、女子会の実態と「OKサイン」

お嬢様学生が語る 男が知らない女子会トークの裏側って??

女子大生が女子会で話している内容や、女の子が考える「OKサイン」が気になる男の子は多いのではないでしょうか。今回、甲南大学在籍中の「おじょう」さんが、自分の経験や考え方を赤裸々に語ってくれました。遊び人だった彼氏とハッピーライフを送っている彼女は、地元の女子会や大学の女子会などで、ガールズトークに花を咲かせている模様。アカデミックTVの質問に答えて、デートの後で男が強引に行っても大丈夫な基準も教えてくれました。

スピーカー

夜に2人で飲みに行けたら「OK」

おじょう:甲南大学3回生のおじょうです。

──自己紹介をお願いします。

おじょう:なんか、高校のときにちょいちょい呼ばれてたんですけど、もう大学に入ってからは「おじょう」なんです(笑)。

──彼氏はいますか?

おじょう:います。はい。

──どこで出会いました?

おじょう:学校です。向こうがめっちゃいたんですよ、遊んでる人が。遊び人だったんですけど、それを全部切った証拠とかを見せられて、なんかもう、半分「お願いやから!」みたいな言われたんですよ。そしたらなんか一周して「かわいいな」と思って付き合いました(笑)。

えーなんか、アホなところ? 「あぁ、こいつアホやなぁ」みたいな。アハハ。

──女子会ってどんなことを話すの?

おじょう:大学用と地元用って分けてるんですけど、地元はとことんゲスい話をします。この前も地元会あったんですけど、4人で集まってて、私はちょっと、彼氏とのハッピーライフを話して、1人の子は「セフレを好きになっちゃってどうしよう?」みたいな。1人は、「元カレがストーカー現象になってて怖い」みたいな。1人は「ちょっとこの前援交しちゃったんだけど、どうしよう」みたいな(笑)。

──大学生男子にアドバイスを。

おじょう:最低3回は遊びに行った。

──女の子に強引に行ってもいいタイミングは?

おじょう:それは、もうなんか、「夜一緒に2人で飲みに行こう」にOKが出たら、OKだと思います。

──いっちゃっていい?

おじょう:もういっちゃってOKです。アハハ(笑)。

Published at

アカデミックTV

アカデミックTVに関するログをまとめています。コミュニティをフォローすることで、アカデミックTVに関する新着ログが公開された際に、通知を受け取ることができます。

スピーカーをフォロー

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?