「お客さんにナンパされて付き合った」 居酒屋店員女子に突撃インタビュー

ナンパされ付き合う女子に心理テストしてみた #1/2

街角にいた女子2人組に突撃インタビュー! 彼氏がいない女性Aと彼氏がいる女性B。後者に彼氏との馴れ初めを聞いたところ「居酒屋バイトで常連さんにナンパされて……」と、お客さんから恋人に発展したエピソードを告白してくれました。インタビューの後半では心理テストでお二人の深層心理を丸裸にしちゃいます。交際相手に一番望むものを暴く心理テストでは、女性A、女性Bともに男性に一番求めるものは「顔」だということが判明。腕時計を使った恋愛体質度を測る心理テストでは、女性Aは「オシャレの1つ。無かったら困るもの」、女性Bは「別に必要ないと思ってたけど、今はないと不安になるもの」と答えます。

スピーカー

街角の女性たち Guest

出会いは居酒屋バイトでのナンパ!

女性A(右):東京から来た22歳です。

──何をやられている方ですか?

女性A:学生です。

──大学4年生とか?

女性A:そうです。

女性B(左):同じくです。

──左に同じみたいな(笑)。今、彼氏さんとかいらっしゃいますか?

女性A:いないです。

女性B:います。

──彼氏さんとは何つながりなんですか?

女性B:ナンパみたいな?

──ナンパ!? どちらで?

女性B:え、私のバイト先(笑)。

──お客さんと!?

女性B:私が働いてて、彼は常連で、ナンパみたいな(笑)。やだね、なんか。

心理テスト:交際相手一番望むものとは?

──心理テスト! 交際相手に望む条件3つ。オープン!

女性A:優しい、気が合う、貧乏じゃない。

──オープン!

女性B:性格がおだやか、ある程度のお金、自分より背が高い。

──ありがとうございます。こっからいきましょう。その条件を満たしている人が同時に2人現れました。あなたはどんな理由で2人を選びますか?

女性A:顔。

女性B:顔。

──はい! この深層心理はですね、実は自分が本当に望んでいる条件がこれなんです。どうです皆さん? 顔ですよ結局! ぶっちゃけどうなんですか?

女性B:あー、顔も大事です!

──顔が一番重要なんですか(笑)。

女性B:大事ですねー。

女性A:顔は見ますね。まぁ、大事かなぁ。

──重要ですね。2人、(好きなタイプが)似てますね。

心理テスト:あなたにとって腕時計とは?

──次の問題いきます。あなたにとって腕時計とは?

女性A:オシャレの1つ。無かったら困るもの。

女性B:別に必要ないと思ってたけど、今はないと不安になるもの。

──なるほど。この調査は恋愛体質調査です。彼氏の存在のことですね。

女性A・女性B:(笑)。

──オシャレの1つですけど、なかったら困る?

女性A:だいぶ依存だね。でも今は困ってないから大丈夫!

<続きは近日公開>

東京ときめきチャンネル

tokimeki_logo150

「ときめき」をテーマとした視聴者参加型の放送局。「見たい!出たい!作りたい!」をキャッチコピーに、ユーザーをときめかせる動画を毎日アップロードしています。

・公式チャンネル

Published at

東京ときめきチャンネル

東京ときめきチャンネルに関するログをまとめています。コミュニティをフォローすることで、東京ときめきチャンネルに関する新着ログが公開された際に、通知を受け取ることができます。

このログの連載記事

1 「お客さんにナンパされて付き合った」 居酒屋店員女子に突撃インタビュー
2 近日公開予定

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?