「男子からLINEを送る」は好きのサイン? 本命の女子だけにすること

単純すぎる好きな女子だけにする男子の行動とは JCJKホームルームVol 29 #1/2

男性が好きな女性のみに示す好意のサインとは? 今回は渋谷、原宿の街角にいる男性に「好きな女子だけにすること」について質問をぶつけてみました。結果は、「デートに誘う」「自分からLINEを送る」といった、男性の方から遊びに誘ったり、連絡を取るといったこと1位に。2位は「優しくする」。誰にでも優しい男性の場合は、女性から見るとちょっとわかりずらい好意のサインになってしまうかもしれません。3位は「おごる」。好きな女性に対してご飯をご馳走して、かっこ良いところを見せたいと思う男性も多いようです。逆に考えると、好きな男性が自分を遊びに誘ってくれない場合、本気ではないのかもしれません。気になる男性がいる女性はぜひ参考にしてみてくださいね。

スピーカー

街角の男性たち Guest

男子が好きな女子だけにすることは?

男性A:いや、とくにないですかね。

男性B:わざわざこっちからLINEするとかは、そういう人は本命だけです。

男性A:告白する前だったらとくにないと思います。

男性B:休みの日に遊びに行く。

男性A:ご飯をおごる。

男性B:キスとかですかね。

男性A:他の女の子よりも優しくして、言葉より大切な自分の心を伝えて、プレゼントとか渡したり、惹かせることですね。自分のいいとこ見せたり。

男性A:優しくする?

男性B:おごる!

男性C:抱きしめる。

男性A:プレゼントですね。

男性B:2人で出かけたり、誘ったりするかもしれません。

男性A:お誘いをします。

男性B:サプライズ的な贈り物をするみたいな。

男性A:おごる。

男性B:気遣い。

男性C:僕、常にみんな本命だと思って生きてるんで。

男性D:優しくしてあげる。

男性A:とくにないです。

男性B:しっかり思いを伝えてあげることが大事だと思います。

男性C:ちょっと特別に扱う、みたいな。

男性A:おごったり、自分をかっこよく見せたりしたいです。

男性B:腕枕です。

男性A:自分から遊びに誘ったりすると思います。

男性B:たしかに、こっちからLINEするのはそういう人かもしれませんね。

男性A:「もう1回飲みに行こ!」って言われたら飲みに行きます!!

男性B:ちょっとしたプレゼント用意しちゃうな。

男性A:めっちゃ飯おごる。

男性B:本音を言います。

男性C:早く返信します。

男性A:愚痴言います。

男性B:あー、わかります。取り繕わないようにするよね。

男性A:電話ちゃいますかね。

男性B:電話ですかね。

男性C:耳の匂い嗅がすくらいですかね。

男子が好きな女子だけにすることは?

1位 遊びに誘う(連絡する) 2位 優しくする 3位 おごる

いかがでしたでしょうか? これも当然の結果かもしれませんけど、男子の方から女子に対して遊ぼうからデートの誘いをして、なおかつデートのお金をおごったり、プレゼントしたり、優しく接するといった行為がやっぱり本命の女子だけにする行為のようです。

<続きは近日公開>

東京ときめきチャンネル

tokimeki_logo150

「ときめき」をテーマとした視聴者参加型の放送局。「見たい!出たい!作りたい!」をキャッチコピーに、ユーザーをときめかせる動画を毎日アップロードしています。

・公式チャンネル

Published at

このログの連載記事

1 「男子からLINEを送る」は好きのサイン? 本命の女子だけにすること
2 近日公開予定

関連タグ

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーBizをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

人気スピーカー

人気コミュニティ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!
苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?