童貞を卒業したときの感想は? 経験人数150人の男子に聞いてみた

経験人数150人のモテ男は絶対にコンドームを付けない主義! #1/2

経験人数150人の男子に童貞を卒業したときの感想や、好みの女の子のタイプなど、さまざまな質問をぶつけてみました。童貞喪失時の感想としては「こんなもんか」と、想像していたよりたいしたことがなかったと当時を振り返ります。地方から東京に出てきて、ますますモテに拍車がかかっている彼ですが、モテる理由としては「ストライクゾーンが広い」ということもあるようです。そして、セックスのときには絶対コンドームをつけないという話まで赤裸々にカミングアウト。ゴムを使わないことについては、女性に声をかける時点で同意を得ているそうですが……?

スピーカー

街角の男性たち Guest

童貞を卒業したときの感想は?

——おいくつですか? 今。

男性1:今年、23です。

男性2:僕、21です。

——経験人数は?

男性2:まぁ、150くらいで。

——150。

男性1:嘘つけお前! 10人ちょいって言ったろ!

——ちなみに?

男性1:150くらいです。

——こっち側はリアルっすか!?

男性1:こっち側はリアル。

——彼女であっても、これをやられたら恋が冷める瞬間とは?

男性1:荷物や化粧品とかを落として、落としたときに「マジ最悪」って言ったときの顔。

——その顔、具体的にやってもらいたいんですけど(笑)。

男性1:モノがあります。落とします。「マジ最悪!」みたいな。

男性2:食べ方かなー。やっぱ口開けながら食べる子とかいるじゃないですか。クチャクチャする。寝方が汚いのもあるし。寝相とか。普通に嫌。

——童貞を卒業したときの気持ちを教えてください!

男性1:「こんなもんか」。その子の締まりがあまりよくなかったんで、あー、こんなもんなんだ。って感じでしたね。

男性2:めっちゃ好きだった、一番好きだった彼女と童貞卒業したんすよ。……ヤバい。

——おっしゃー! っていう気持ち。

男性2:いやぁ、もう。めっちゃ可愛かったんで。もう、秒で終わりましたね。秒でイきました(笑)。

コンドームは100パーセントつけない

——コンドームは100パーセントつけますか?

男性1:100パーセントつけません。

——じゃあ、オール生!?

男性1:はい。

——オール生、オールフリーみたいな。

男性1:フリーです。

——それ、中には出しちゃう……?

男性1:中には、出しちゃう。

——それ、大丈夫ですか!?

男性1:大丈夫じゃないです。

——それはお互いの同意のもと、やってるんですか?

男性1:はい。あっ、わかんないです。どういうアレかわかんないですけど、僕の意思なんで。業界的に僕あんまよろしくないですけど、大丈夫ですかね?(笑)

——大丈夫なんですか? 女性のほうが「つけてよ」と。

男性1:逆に、つけます?

——僕も100パーセントとは言えないんで。

男性1:僕は絶対つけないっすね。「つけてよ!」って言われても僕、「無理!」って言うんで。だったらもう、やらないからって。

「無理」って言われたら、そいつとはもうやらない。だから先に言います。会ったときに、「エッチしよう! でも俺、ゴムつけないから!」で、(ホテル)行きます。そっからいくみたいな。

ここで断られたら、行かないっす。ホテルにすら行かないっす。

——へぇー。

男性2:僕はつけます。

——今まで1回も無いですか?

男性2:つけないのはないです。

——なんでつけるんですか?

男性2:やっぱり女の子のことを考えてあげて、つけたほうがいいかなと。

——責任取れないと。

ストライクゾーンが広い

——なんでそんな人数とエッチをできるんですか?

男性1:なんでできるんですか? なんでやらないんですか?

——おお…(笑)。すごい答えが返ってきました。そしたらワンナイトとかも全然。

男性1:ストライクゾーンが広いんで、どこでもモテるんですよ。

——たとえば、ブス、デブ。

男性1:はい。多少はあるんすけど、あんま気にしないです。けっこうどこでもモテます。僕は。

——その中でもぶっちゃけ一番タイプっていうのは、どんな女の子ですか?

男性1:身長がちっちゃい、おっぱいがデカい。

——何カップ以上?

男性1:E以上?

——E!?

男性1:E以上で髪の毛はロング。巻きなし。

——黒髪?

男性1:茶髪くらいがいいですね。ちょいギャル系みたいな感じ。最近は結構、東京出てきてからまた広がったんで。まぁ、いろいろいいなと。

——いかがですか? 女性のタイプは。

男性2:女性のタイプですか? ローラ。

——ローラ! 具体的にローラ。

男性2:ローラ。

男性1:ローラに一言。

男性2:ローラ! 大好きっ!

男性1:今、2chですごいことになってるよ。死ね死ね死ね死ねって。

——はい、以上でございます。ありがとうございました!

<続きは近日公開>

東京ときめきチャンネル

tokimeki_logo150

「ときめき」をテーマとした視聴者参加型の放送局。「見たい!出たい!作りたい!」をキャッチコピーに、ユーザーをときめかせる動画を毎日アップロードしています。

・公式チャンネル

Published at

このログの連載記事

1 童貞を卒業したときの感想は? 経験人数150人の男子に聞いてみた
2 近日公開予定

関連タグ

人気ログ

ピックアップ

編集部のオススメ

ログミーをフォローして最新情報をチェックしよう!

人気ログ

ピックアップ

編集部のオススメ

そのイベント、ログしないなんて
もったいない!

苦労して企画や集客したイベント「その場限り」になっていませんか?