2019.07.30
自社サイトリニューアルで社内の雰囲気が一変 「SATORI」を使った、顧客をファンにする施策
2019.07.30
24時間対応が当たり前だった地方新聞社の働き方改革 生産性向上のきっかけはビジネスチャットツール「LINE WORKS」の導入
2019.07.26
BtoBメルマガで開封率20%、URLクリック率2%を達成 「SATORI」導入でメルマガを改善できた理由
2019.07.25
なぜ「共有データの整合性」が重要なのか? ゲームにおけるサーバーサイド設計のいろは
2019.07.25
100億円キャンペーンで学んだ“教訓” PayPayのスケーラブルな巨大決済システムを支える工夫
2019.07.25
売上、顧客満足、ブランドの追求へ SATORIが掲げるマーケティングの3つのフェーズ
2019.07.25
「キャリトレ」大規模インフラリプレイスの舞台裏 技術的負債を“返済”しやすくするための工夫
2019.07.25
MyData思想は「デジタルな人権の強化を目指すもの」 MyData Japan設立に先駆け、理事候補が講演
2019.07.25
セキュリティサービスの申し込み件数が13倍に増加 みずほ銀行の社会課題解決型マーケティング施策
2019.07.24
gumiのCTOが教える、正しいゲーミングWebサーバーの作り方
2025.01.09
マッキンゼーのマネージャーが「資料を作る前」に準備する すべてのアウトプットを支える論理的なフレームワーク
2025.01.08
職場にいる「嫌われた上司」がたどる末路 よくあるダメな嫌われ方・良い嫌われ方の違いとは
2025.01.07
資料は3日前に完成 「伝え方」で差がつく、マッキンゼー流プレゼン準備術
2025.01.10
プレゼンで突っ込まれそうなポイントの事前準備法 マッキンゼー流、顧客や上司の「意思決定」を加速させる工夫
2025.01.06
上司からの「ふわっとした指示」に対し、デキる人がやっていること 4タイプ別で見る、仕事を依頼された時に重要なスタンス
2025.01.08
どんなに説明しても話が伝わらない“マトリョーシカ現象”とは? マッキンゼー流、メッセージが明確になる構造的アプローチ
2025.01.07
1月から始めたい「日記」を書く習慣 ビジネスパーソンにおすすめな3つの理由
2025.01.09
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2025.01.09
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2025.01.10
職場にいる「できる上司」と「できない上司」の違いとは 優秀な人が辞めることも…マネジメントのNGパターン