マッチョアイドルグループ『マッチョ29』登場

司会:マッチョのみなさん、ありがとうございます。『マッチョ29』にご質問のある方はいらっしゃいますか?

記者:みなさんのチャームポイント、チャーム筋肉などあれば教えてください。

コアラ小嵐氏(以下、コアラ):僕のチャーム筋肉は、三角筋肉です! 肩の筋肉になります! 見よ、この筋肉!

(ポーズを見せる)

サイヤマングレート氏(以下、サイヤマングレート):僕のチャーム筋肉は、腹直筋です!

(ポーズを見せる)

会場:キレてるーーー!! サイヤマンキレてるーーー!!

司会:他に質問のある方はいらっしゃいますか?

記者:みなさんがグループとして目指すところ、野望などを教えてください。

相澤飛鳥氏(以下、相澤):我々はこれからですね、日本一のアイドルを目指してまずはMステ出演を目指します。そして、ゆくゆくは今年中に紅白出演できればなと思っています。これは社長の夢なので。

記者:みなさんのなかでライバル意識や、AKB48さんのようにセンター争いはあるんでしょうか?

司会:織田さんどうでしょうか?

織田貴義氏(以下、織田):今回たまたまセンターをコアラさんとやらせていただいたんですが、センター争いとかよりも早くトレーニングがしたいです! そもそも自宅にテレビもないので、AKBさんとかよくわからないです。

(会場笑)

司会:聞く人のチョイスを間違えました。では、植田さんどうでしょうか?

植田知成氏(以下、植田):僕も織田君と一緒で筋肉が一番の魅力でセンターとかにこだわりはないですね。とはいいつつも(グループが)大きくなったらセンター目指して頑張りたいです。

メンバーごとに自慢の筋肉パーツがある

記者:グループ内でこの人のこの筋肉がすごいなどはありますか?

山崎徳義氏(以下、山崎):やっぱりですね、メンバーのなかではケビンさんがダントツじゃないですかね? 世界4位なんで(笑)。

(ケビン、ポーズをとる)

司会:逆にケビンさんから見て、この人の筋肉はすごいなどはありますか?

ケビン氏(以下、ケビン):全体というよりもパーツごとに素晴らしいメンバーが多くいますね。

例えば、隣のサイヤマングレートは腹筋が素晴らしい。

その後ろの飛鳥くんは、胸筋は日本トップレベルです。

(会場歓声)

菅原君はルックスと併せて美しい筋肉ですね。

(菅原、ポーズをとる)

メンバーの一人ひとりが自分のよさを最大限発揮していて素晴らしいですね。

体脂肪計は信用しない

記者:みなさんの体脂肪率を教えてください。

マスク・ド・ISHII氏(以下、ISHII):測ったことがあまりないですね……。体の水分量が多いのと体脂肪率も上がったりするので、正直あまり参考にはしてないですね。

司会:このなかで体脂肪率を測ったことがある人?

一同:体脂肪計は信用してないですね。

記者:サイトに「国産マッチョ29」とあるのですが、ケビンさんも国産なんですか?

ケビン:僕は芸名は「ケビン」なんですが、純日本人です。

(会場笑)

コアラ:サイヤマンさんが、若干ナメック星から来た感じがしますが?(笑)

サイヤマングレート:僕は惑星ベジータですので。

(会場笑)

司会:マッチョ29は安心・安全の純国産ですので。安心でございます。ご質問大丈夫ですかね?

はい、ということでマッチョメンバーの知らない情報を。マッチョ29の次回の発表場所が決まっておりまして、6月27日、28日に楽天ゴールデンイーグルスの球場のところで講演が決まりました。ですのでみなさんも応援よろしくお願いいたします。