女子が選ぶゴールデンウィークにおすすめなコーディネート

一同:どうも、Dコレです!

ニッチ:マイチ登場ということはあれですね。

マイチ:あれですね。

ニッチ:4月のこの時期になると、ゴールデンウィークのデート。

マイチ:デート。

ニッチ:参考になると思うので女性目線で……。

マイチ:コーディネートをまた用意してきました。1つめのおすすめのコーディネートがこちらです。

このコーディネートは、開襟シャツを羽織として使っているコーディネートになります。色味は落ち着いているんですが、インナーにボーダーのカットソーを着ているので、爽やかさを出しつつ、シャツは羽織りで着るとかっこいいです。このままリュックとスニーカーを合わせれば、ゴールデンウィーク中のどんなお出かけにも対応できるかなと思います。

ニッチ:スニーカーでどこにでもいけるのが重要ですよね。

マイチ足がつかれちゃうと楽しくなくなっちゃいますし。多分スニーカーだと親しみがあって使いやすいかなと思います。それでは2つめのコーディネートはこちらになります。

今回はビッグシルエットのトップスと、アンクルパンツを合わせたリラックス感のあるコーディネートを選んでみました。白いトップスは爽やかな印象や清潔感がありますし、ビッグシルエットなのでトレンド感もありつつゆったりした感じが余裕のある感じというか。

ニッチ:なるほど(笑)。

マイチ:そういう所が良いかなと思いました。

ニッチ:キメすぎずヌケすぎず、絶妙なバランスですね。

マイチ:そういうところですね。友達と集まるときでもいいですし、飲み会でも使えるトップスかなと思います。あとは七分袖になっているので、手首が出てちょっとセクシーと言うか、色気がある感じもちょっといいなと思いました。足元はサンダルになっているんですが、ゴールデンウィーク中はお天気がよかったり暖かかったりするので、バーベキューをされたりする方もいると思いますし、季節感とリラックス感があっていいかなと思います。

ニッチ:サコッシュもトレンドで。

マイチ:ワンポイントに使ってもらうといいかなと思います。では3つめのコーディネートはこちらになります。

またシャツなんですが、今回のこのシャツは前を締めてキレイめな感じになっていますが、パンツはデニムパンツを合わせています。それでキレイめとカジュアルのちょうどいい感じです。シャツでもそんなにキメキメにはならない感じかなと思います。色味はネイビーとブルーのデニムで同系色なので、そんなにいやらしい感じもなく綺麗にまとまっているコーディネートかなと思います。

シーンとしてはもちろんデートでもいけると思いますし、飲み会でさっと着ていってもかっこいいかなと思います。

ニッチ:先ほどと一緒で手首が見えているので、これもセクシーですね。

マイチ:いいですね。腕時計がいいんですよ。

見えてる手首から腕時計だけ見えてると、スマートでかっこいいなって私は思います。ガッツリオシャレはしなくても、オシャレだなって思います。

ニッチ:自然なアクセントですね。

マイチ:いいですね。

ニッチ:今日紹介した中では割ときっちり目な感じですね。もうじきゴールデンウィークなので。

マイチ:そうですね、あっという間ですね(笑)。

ニッチ:最近まで「雪で大変だー!」って言っていましたが(笑)。ぜひ、まいちおすすめのコーディネートをしてみると良いかもしれませんね。

マイチ:はい。最後までご視聴いただき。

一同:ありがとうございました!