ファッションバイヤーの私物紹介

ムラカミ&マイチ:こんにちは、Dコレです。

マイチ:今日はスタッフの私物紹介をしていきたいと思います。今日もムラカミさんの私物を紹介していきたいと思うんですが、今日はどんなアイテムでしょうか?

ムラカミ:今日はSTUDIOUSのビエラウールワイドパンツです。

実物はこちらになります。

マイチ:今回のアイテムはSTUDIOUSさんということで、聞いたことがある人もいるかと思うんですが、どんなアイテムかというと、先週ご紹介したUNITED TOKYOと同じドメスティックコンテンポラリーですね。ハイブランド未満、でもセレクトショップのオリジナル品以上のクオリティという位置づけのブランドになります。こちらの価格帯もお手頃なんです。

なので、若い人だけじゃなくて30代にもおすすめできるアイテムがそろっています。今回はワイドパンツということでいま注目のアイテムなんですが、これはどんなワイドパンツですか?

ムラカミ:今回のこちらのワイドパンツですが、素材感ですね。素材に光沢感があってキレイめの要素があります。素材感もテロっと薄い生地なので、今の時期から夏でも履けるパンツになっています。あと、見て欲しいところがウエスト部分ですね。

ウエストにゴムが入っているので、イージーパンツみたいに楽に履けるところもおすすめポイントです。こちらはDコレで販売しているワイドパンツなんですが、こっちもウエストにゴムが入っているので楽に履くことができます。

マイチ:このワイドパンツ、薄めの生地感とかウエストゴムで履き心地がいいというお話があったんですが、買おうと思ったきっかけや気に入っているポイントがあったら教えてください。

ムラカミ:今回選んだこちらのパンツなんですが、まずは画像を見てください。

ストレートタイプじゃなくて、若干テーパードになっているボトムです。ストレートタイプでも良かったんですが、テーパードタイプの方が足元がスッキリしてきれいなシルエットを作りやすいので、僕はそっちのほうがいいと思ったので今回はこちらを買いました。

コーディネート例

今日は私物のワイドパンツを紹介しましたが、パンツつながりで今気になっているのはこちらです。

coenのワイドパンツです。こちら、レディース物なんですが、買っちゃいました。またできたら紹介したいと思います。

マイチ:今のワイドパンツ、レディースのものということで、先日のユニクロの動画でもレディースのアイテムを紹介していたんですが、こんな感じでムラカミさんはレディースから掘り出し物を見つけてくるのがすごく上手いので、またいいものがあったら紹介してみたいと思います。

ムラカミ:今日は私物のワイドパンツを紹介させていただきました。今回購入したのは今年の1月なんですが、人気なのかSTUDIOUSさんでも再販しているので、よかったらそちらもチェックしてみてください。

マイチ:こんな感じでDコレは毎日動画を配信しています。今日の私物紹介もおもしろかったと思ったら、また他のブランドも紹介して欲しいなどありましたら、ぜひいいねやチャンネル登録をよろしくお願いいたします。

ムラカミ:今日も最後までご視聴いただき。

ムラカミ&マイチ:ありがとうございました!

おまけ

マイチ:こんな感じでDコレは毎日動画を配信しています。今日の私物紹介もおもしろかったと思ったら、また他のブランドも紹介して欲しいなどあれゔゃべびゃえべyp@op……。

もう1回。